アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

お題「読書の秋に読みたい本」

小説/詩

お題なので書きますが・・・

残念なことに

ワタシは

エッセイが大好き。


しかも

外出先で読むと

思わず吹き出して

恥ずかしい思いをするくらい

面白い本。


群ようこ さん

土屋賢二 さん


よく読みます^ ^


あ。

ミステリーも好きですが、省略^ ^

  • kaku

    kaku

    2010/11/14 23:02:30

    + ゆずちゃん さん +

    ああ同じく。
    読みました読みました。
    学校の課題で選んで読みました。

    東野さんは「秘密」から入りました。

    ミステリーなものが好きで
    畠中 恵さんもつい手が伸びます^_^;

    ゆずちゃんさん、すごい読書家ですね^_^




    + 姐さん +

    あんん?意外??

    読まなさそうってことか^_^;

    確かに。

    エッセは。。。そうだな。
    「見る」が多いな。

    年金?もうもらえる年か?
    オメデトウ~♪




    + コウさん +

    ソソ。
    先生ですね♪

    面白いの!!
    ひとひねりあるの^_^

  • コウ

    コウ

    2010/11/11 10:57:44

    土屋さんは哲学者ですよね?
    面白いこと、書かれるんですね。
    読んでみます^ ^

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/11/11 10:18:18

    へぇ~ 意外!!
    ESSEはたまに買って読むけど(見るともいう・・・)
    ワタシが最近買った本、なんだっけ?
    ・・・・・・あ、「税金のしくみ」と「社会保険・年金」の本だwww
    読んだっていうか・・・・コレも見ただけでオワタʅ(◞‸◟)ʃ

  • ゆずちゃん

    ゆずちゃん

    2010/11/11 07:24:54

    kakuちゃん おはよう^^。

    新刊は あまり買わずに 以前読んだ本を 読み返すと また新しい発見と

    その時々で 感想が まったく違うので それも楽しいです。

    今は 「五体不満足」を 読んでます。

    私は 東野圭吾さんの「手紙」を 読んでから かたっぱしから 読みあさり

    本箱に ずらっと並んでます^^、本箱を見ると 乱読で 一貫性がないのが わかります。