サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/10)

日記

          *またブログ次の日に書くけど許してよ~!*

   @***@       @***@       @***@       @***@
[今日のおみくじ]
・『吉』  2日連続!

[うれしかった事]
・釣りでヤドカリ1匹釣れた事
 忙しかったり満員だったりでマイ釣りで1Rしか釣れなかったけど
 ヤドカリ1匹釣れて嬉しいよ~@^^@

***釣りでヤドカリが1匹釣れました
               神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ21弾で同じ背景が4枚出来事
 背景は全部揃ったから嬉しいけど同じのが4枚はねェ・・・
 残り5アイテムだから最後までチャレンジするのみだよ~(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
     青ガチャ21弾で一日も早くコンプ出来ますように・・・
     潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
              
   神様お願いします!!***

今回の新着の黒ガチャ関連のアイテム買ちゃったよ^^;

11日から新しい白ガチャが始まるねェ
廻し過ぎないように注意・注意!!

今回も一日善い日でありますように・・・m=^ェ^=m~♪

  • サリー

    サリー

    2010/11/12 01:24:42

    シュナさん
    ブログにコメントありがとうございます

    白ガチャ10弾・・・
    目玉より怪盗団の衣装一式が欲しいのでまた散財になりそうです^^;

    課金を忘れてたんですか・・・
    それは何も買えませんね 
    早く課金出来るといいですね

    青ガチャ21弾・・・
    私は残り5アイテムです
    そのうち目玉が3アイテム全然出てません><
    でも諦めずに最後までチャレンジしますよ!!
    これは気軽に出来るので助かります^^;

  • 繻那

    繻那

    2010/11/11 20:05:29

    課金することを忘れていたため白ガチャは回せず><;
    ついつい、お財布のひもが緩んでしまいます・・・

    青ガチャ頑張ってください^^★
    私はコンプまで2アイテムとなりました。
    やはり目玉は運がないとなかなかでません。

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/11 18:15:35

    青ガチャ白ガチャで目が回りそうです(^^;
    お互い回し過ぎ注意しましょうねw

    今日の衣装はカッコイイねー!
    その装備ならあの人達に勝てるかもよ?

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/11 17:24:49

    戦闘モードで釣りですね!?
    いっぱいつれそうです!!

  • いちご♪♪

    いちご♪♪

    2010/11/11 17:22:26

    サリーさん
    いつも、コメント(✿╹◡╹)ありがとうございます
    ヤドガリ、☆★おめでとぅ♪(祝'3`d)★☆

    黒ガチャ関連のアイテム、お似合いですよ(*^-^*)

    白ガチャ、今日から始まりましたが、初日は惨敗です(・・;)
    背景ばかり同じのがでてしまいました
    明日、またチャレンジです( *^皿^)
    今回は、なんだかダブりそうなよかんがします