~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

今日ゎ何の日?

小説/詩

はい。
小説でも詩でもなんでもないのですが・・・
聞いちゃいますっ( ´_ゝ`)b

今日ゎ何の日ですかー??











ポッキーの日ー!!
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノゲシッ!
コレ、すっ・・・・・・・ごい言いたかったデス☆
これのためにこんな間つかってしまいやした・・・orz
ごめんなさいっ;;許してチョ❤
今日も太い字で書いて見ましたっ♪
なんか最近太い字がお気に入りっ❤

  • ☆スーさん☆

    ☆スーさん☆

    2010/11/12 15:16:05

    昨日ぽっきーの日とゆーことでぽっきーを食べました‼!
    安くなってましたwwww

  • つよ

    つよ

    2010/11/11 18:48:13

    知らなかった~でも他にもいっぱいあるみたいよ(@。@;)
    http://www.kinenbi.gr.jp/

  • (白・ω・飴)

    (白・ω・飴)

    2010/11/11 18:18:36

    @ .

    ぷ、プリッツくんも忘れちゃいやん(ノω・`*)
    ポッキーとプリッツうまうま!(゚∀゚)

    @ .

  • 初音◇瑠架◕∀◕

    初音◇瑠架◕∀◕

    2010/11/11 18:07:12

    お母さんから聞いたーwポッキーの日てでなんかだったらポッキーかってきてよていったら【やだ】ていわれたー><