リッキー

いや~だな(i々i)

日記

私にとって 夏よりもいや~な季節が到来ミ☆(;>_<) 

冬ってどうしてこんな匂いなの?? 

冬の匂いをかぐとなんとも寂しくなってしまうんだ・・・

つい昔のことを思い出してしまう・・

いや~なことがあったあの冬を・・・・


とらうまなのかな~~"(ノ_・、)"

  • pann

    pann

    2010/12/10 11:34:41

    あのね
    ヒロさん今みさちゃんの脱会でショックを受けてて…
    管理人になってほしいとお願いしたのだけど受けて貰えなかった><。
    私が管理人のままでいいよって言ってたのだけど…
    昨日ね巡回してる時に、私で大丈夫かなと書き込んでる人が居て…
    勢いで再結成したものの私に管理できるかどうかにゃふん

  • pann

    pann

    2010/12/08 21:06:04

    みさちんが脱会したみたいだね

    パンダ同盟が無くなってる

  • pann

    pann

    2010/12/04 20:47:41

    リッキ―ちゃん><。
    今歌謡祭を観ながら巡回してたんだけど
    途中で『言葉にならない』が聞こえてきて涙が止まらなくなっちゃた(T_T)
    この唄だけはだめなのよ><。
    大好きで笑ったり喧嘩したりを繰り返しながら一生この人と一緒に居るんだろうなと思っていた時突然この世から
    いなくなった彼の告別式に流れていた曲なのよ思い出しちゃうよ~~(p_-)

  • 白虎@タイガ

    白虎@タイガ

    2010/12/01 17:14:01

    こんにちは!只今、素敵な人めぐりの旅に出ていますb
    1000人限定素敵便のお届けです☆
    あなたは記念すべき「249」人目の配達です*+。

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2010/11/23 19:57:00

    しゃみ〜〜から・・・
    にゃんも冬は嫌いにゃん!

    春と秋が良いにゃん ♡

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/11/22 20:47:59

    昔は昔~~~~~~~~♪

    前には前しかない~~~~~~~~~♪

  • 優香奈*

    優香奈*

    2010/11/20 12:44:31

    ひさしぶり、リッキーちゃん。最近絡めなくてごめんね
    でもこれからも仲良くしてね

  • ヒロ

    ヒロ

    2010/11/20 00:10:55

    くんくん、くんくん。うひょ。

  • べーや

    べーや

    2010/11/12 11:47:18

    冬の匂い…どんなんやろ…;;
    いや~なトラウマは楽しい思い出で打ち消すのがいいのかな~…

    楽しいことスパ~ッとやってね~♪

    …役に立たないアドバイスですみません;;

  • 白鳥 瞳

    白鳥 瞳

    2010/11/12 00:01:06

    おいしい鍋でも、食べて・・・

    嫌なことは、消しちゃってくだされ~~www

    (無責任だなw)

    いいな~北海道・・・www

  • みさ@

    みさ@

    2010/11/11 22:23:50

    冬の匂いをかぎながら、良い思い出を作れば大丈夫かも!

    そういう私は嫌なことがなくても冬のにおいは嫌いです・・・

  • なっぽこりん

    なっぽこりん

    2010/11/11 20:23:45

    冬の匂い・・・・なっぽこは お鍋のにおいかなぁ~ いしやきいも~♪かな・・・ ^^
    おいしいものを想像するってどう?

  • ★アール★

    ★アール★

    2010/11/11 19:48:05

    過去は過去^^

    笑顔でいきましょ~~~~~^^