花と鶏

メガモンきたぞー!

ニコットガーデン

バナナがもう一本メガってたので、
収穫して念願のメガモンキーに来てもらったよ!
大きいー(^^)

パンダさんの良いお友達になりそうですね!
…良いお友達になってほしいものです。
さっそく何か吹き込んでいるもようですが。

バナナは一生懸命植えてた時より、メガ率上がってる気がする。
気のせいかな?
クローバーももう一つメガになってくれると、メガ鉢もう一個作れるので
がんばろー!

  • ネネ

    ネネ

    2010/11/11 22:00:27

    でか~~~!(笑
    なんか笑っちゃいました 花鶏さんの何倍あるんだ~(笑
    このメガモンに座ってみたい(^m^ 

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/11 19:20:19

    >多々野さん

    バナナの群れも、一本でもメガ鉢があると何となく印象が違いますよね(^^)
    広く見えるのは嬉しいv
    バナナ門のかわりに目が門…いや、メガモン参入ですよ!
    のしかかられたら、パンダさんピンチですね(^^)

    クローバーのベッド! メルヘンv(*^^*)
    メガ鉢三つくらいあったら確実に出来ますね。
    クローバーのベッドと椅子…それも素敵♪
    そして部屋がクローバナナ化していくのです(^^)

  • 多々野

    多々野

    2010/11/11 18:52:08

    メガバナナが手前にあって、いい感じに遠近感が。
    お部屋が広く見えます。

    目が門…、じゃなくてメガモン大きいですねー。
    パンダさんに乗ったら確実につぶしそう^^;。
    メガクローバー鉢がいっぱいあったら、ベッドにできそうです。

    では水まきしてきま〜す^^。