なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

アナタのハートをゲットしちゃうぞ♪

ニコガチャ

一番欲しかったフェレット(マドンナ)ゲットだぜ♪

でも、「持ちもの」扱いなので
他の物が持てないのは残念。

2番めに目当てのマントもゲットしたので、
白ガチャ今回はもうおしまいにしようかな…♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:35:32

    としさん
    有り難うございます☆
    最近ガチャまわしていなかったので、
    その分の運がたまっていたのですかねー♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:34:49

    レンさん
    コメントありがとうございます♪
    掲示板のやり取りから始めましょうね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:33:55

    ふたばさん
    お目当て以外も、ダブり0だったのでラッキーです♪
    あんまりこんなことってないですよね☆

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:32:58

    黒猫姫さん
    無駄遣いできませんねー。
    色違いの限定品が出すぎなんです…。

  • とし

    とし

    2010/11/13 22:43:35

    がちゃ運がいいねーー よかったねー

  • レン

    レン

    2010/11/11 20:01:45

    こんな私でよければ友達になってください

  • ふたば

    ふたば

    2010/11/11 19:11:44

    お目当て2つとも ゲットだなんて ガチャ運ありますねーーb
    ふたばは これからジミーに回しますw ブルブル><

  • 黒猫姫

    黒猫姫

    2010/11/11 19:02:49

    すごい可愛いですね~・・・フェレットw
    無駄遣いできませんもんね^^;