花と鶏

バラの盗賊団惨状!

ニコガチャ

ということもなく割と普通の結果ー(^^)

フェレット団の団員さん可愛い!
しかしこれ、出すのは厳しい気がとってもする…。

今回の白ガチャは初日から景気よくダブったよー。
でも目玉が一個出たので嬉しい♪

脱出用コウモリスカイ(真紅)×1
バラの怪盗マント×2
バラの怪盗ハット×1
失われた絵画×2
盗賊団のバラ×3
月夜の逃亡×1

バラ背景三つ…。さすがバラの怪盗団。

青ガチャの方はTシャツ出たよ!やった!
三日分の成果がこれ。

雪の長袖Tシャツ×1
クリスマスカード×1
にんじんのお鼻×1
ポインセチアリング×1
ひいらぎソックス×3
スターリボンピアス×3
ひいらぎブローチ×1
ウィンターチェック×2
ブッシュドノエル×3
リボンパーティ×1
サイレントナイト×1

相変わらず靴下の出がいいなあ。

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/13 17:28:19

    >すずやさん

    受け取りましたv有難うございます!
    うれしいなーっ(^^)vv

    実は宝箱も3つ出てるのです(´・ω・`)
    運がいいのか何なのか…?(^^;)

  • すずや

    すずや

    2010/11/13 14:02:42

    ありがとうです!
    青いバラ、やっぱりキレイ~(*^^*)
    大事にしますね!
    メッセージ入りは嬉しいー♪♪

  • すずや

    すずや

    2010/11/13 13:57:05

    うぅ、4枚も!(;_;)

    でも、宝箱より絵画は求めている人が多いような・・・気のせいかな!?
    割れたガラス、さっそくお送りしておきますね(*^^*)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/13 13:43:20

    >すずやさん

    こちらこそですーv
    割れたガラスと取り換えてもらえると嬉しいです!

    失われた絵画、実は今4枚に増えてます…(^^;)
    今回、出ないかダブるかどっちかですねー(^^)

  • すずや

    すずや

    2010/11/13 12:31:23

    花鶏さん、交換のお申し出ありがとうですー(;_;)
    花鶏さんが持っていないかもしれないものだと、
    ・じっちゃんのステッキ
    ・割れたガラス
    がありますよー(^^)
    どうしましょうー?

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/13 00:03:27

    >すずやさん

    ガチャのコンプは予想不可能ですよね(^^)
    もー、栗帽には悩まされましたし…。
    今回も、後まだ目玉が二つ残ってるので、長期戦覚悟です!

    フェレさん良いなあ。おめでとうございますv
    私も今回は二、三個づつ同じアイテムが出てくれます(^^;)
    分散して―!という願いを込めて、もうちょっと回そうかな~。
    せめてフェレさん一匹…!


    >多々野さん

    おお、青ガチャあと一個ですか? コンプは近い!
    しかしバケツがちょっと手ごわそうですね(^^;)

    欲しいものが出るとは限らないのがガチャですよね。
    止めどころに迷って仕方ないです。
    …そういえばクリスマスも近いんですね…。もうどうしようっ(T_T)

  • 花鶏

    花鶏

    2010/11/12 23:53:03

    >泥棒猫☆サニーさん

    ありがとうございますv

    背景一個以外ダブりなしってスゴイですね♪
    バラは固まって出るとか決まってるんでしょうか(^^;)
    うーん、ガチャって止めどころに悩みますね…。フェレさん…(; ;)
    欲しいものがまだいくつかあるので、もうちょっと回そうかな…。

    >りーふさん

    ありがとうございます!

    服も可愛いですよね~v
    割と小物は出やすいけど服って出ないですよね。
    二日分回して、まだ出てきません。残念…。

    そうですよね、靴下ニーハイなのが嬉しい!
    ブーツはいてもちゃんと見えますし♪
    うん、でも、そんなにいらないよ…と言うくらい出てくれるのも靴下です…(^^;)

  • 多々野

    多々野

    2010/11/12 20:14:42

    今回の青ガチャはわたしの方もまんべんなく出てくれてまた。
    バケツだけ出てくれないのは、もはやお約束な感じです^^;。
    早く雪だるまになりたいな〜。

    バラの背景は華やかになっていいですねー。
    ……もっかい廻すか、クリスマスのために貯蓄するか…。
    難しい問題ですね。はい。

  • すずや

    すずや

    2010/11/12 12:30:35

    青ガチャは今回は私もそれなりに満遍なく出てきてくれてます(*^^*)
    いつになく早くコンプできるのか、ここからが時間かかるのか・・・!?

    白ガチャも、フェレットにノックアウトされて回してしまいました!
    マドンナが来てくれて、すごく嬉しい・・・。
    しかし、まだ出ていないものもあります。もうちょっと回してしまう・・・かな?
    ダブりが偏って大変だというのに、ついつい!
    誘惑に弱すぎです~(^^ゞ(笑)

  • りーふ

    りーふ

    2010/11/11 22:53:08

    白ガチャ&青ガチャ目玉ゲットおめでとうございます♪
    白ガチャ、服がかわいくていいなぁと思うのですが、服はなかなか出ないのでしょうかねえ~。
    前回も上着で苦戦したし・・・。

    青ガチャ、今回の靴下はニーハイなのでかわいくていいですよね♪
    でもひとつあれば十分なのもまたガチャですよね(^^;
    困ったものです(^^;

  • 泥棒猫☆サニー

    泥棒猫☆サニー

    2010/11/11 21:00:30

    白ガチャ&青ガチャ目玉おめでとうございます^^
    私もバラ背景3個出ました…^^;
    しかし、あとはダブり無し(≧ω≦*)♪
    フェレットも欲しいけど、これで止めておこうと思います…^^