ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

手ごわし・・・目玉

日記

本日ダブりながらも・・・・・目玉以外コンプ!!

これって、うれしいことなのかしら?

結構今まで、普通品も出ないこと有ったし良しとしよう~。

朝から、一人パニクリでした。

携帯が見当たらない・・・・・・・・・昨晩犬の散歩から何処に?記憶が・・・・。

トレパンの中・・・・・洗濯中だし・・・・・乾かす時探したけど見つからず・・・・・(内心良かったけど・・・・・)

自分の番号覚えてないし・・・・・・・・・・・・で、姉に電話で聞いて探したけど・・・・・マナーモードに勝手になっていた?みたいでタオルに埋もれていましたww

朝からドットドドドドドと疲れて買い物特売日!

抽選会で4等ってお茶の2リットルペットボトルだし>;;重いし・・・「変えてもらえますティッシュに?」って、聞いたら断られたし~もっと良いものにして欲しいww
ティッシュの数を増やすだけで良いのにね~>;;

  • hana

    hana

    2010/11/11 21:24:13

    usagiさん
    でも、見つからなかった時には・・・・洗濯終わったら・・・・「携帯会社に即効で行かないと!!」と内心パニックで早く洗濯機が止まるのを待っていましたww><;;

    いや~お茶よりティッシュでしょう~まあ、ハズレでなくて4等と言うのが嬉しかっただけでしたw

  • usagi

    usagi

    2010/11/11 20:58:38

    私も目玉出ません。
    携帯、あ、私もまだ覚えてないです。
    自分にかけることないもんね。

    ペットボトルが当たるって重くても嬉しいことです♪