調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

マウス無しで挑戦中ww

カノンの宝石箱

マウスが壊れて大変と思いきや、ノートPCのタッチパッド意外に落ち着いて出来るみたい^^

  • マック

    マック

    2010/11/11 22:46:34

    タッチパッドでやってるという事でしょうかね
    マウスより結構良い感じで動くかもしれませんね(^_^;
    私はカノンはペンタブレットでやってます(^_^;

  • ゆな

    ゆな

    2010/11/11 22:29:22

     45連鎖?すごい連鎖じゃないですか・・。
    マウス無しでいまあるさんは全然大丈夫じゃん。
     私は駄目ー、マウスないと。

  • kanno

    kanno

    2010/11/11 22:06:34

    凄ーい(>∀<)//

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2010/11/11 20:35:24

    マウス無しで・・・すごい!

  • シャンテグラス

    シャンテグラス

    2010/11/11 20:02:08

    昨日はありがとうございます。
    今日はポッキーの日だねっっ♪シャンはイチゴのポッキーが大好きですっっ
    貴方はなに派ですか??
    シャンからお友達ステプっっ
    愛一杯詰め込んだよっ
    ニャン ニャン♪