いしゅか

暖かいコタツ・・・・

日記

こうも寒いと、やっぱりコタツが恋しくなりますね(≧∀≦)

この、寒そうなお部屋にも、こたつを置きました。

でも、こたつの入ると眠くなるのは、自然の摂理?!Σ( ̄ロ ̄lll)

皆さんも、温まりに来てくださいねヾ(>▽<)ゞ

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/12 18:19:39

    おこたは冬の定番だねぇ~(リアでも出てます)
    ヌクヌクと暖まりながらアイスを食べるのがサイコ~ww

  • misako88

    misako88

    2010/11/12 16:52:58

    コタツいいですね~ ホッとします^^

  • coco

    coco

    2010/11/12 15:55:06

    こたつは冬の必需品ですからね^^
    今はヒーターで我慢してます

  • かるな

    かるな

    2010/11/12 13:11:42

    こたつに入るともう仕事をする気がなくなるので
    危険すぎて買ってません(笑)
    あれはコンパクトな魔界です〜

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2010/11/11 21:42:21

    温かそうなお部屋ですね♪
    そして、ウサロボが・・・・!
    怨念~☆

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/11/11 20:51:20

    うんうん。
    眠くなるよね~。
    こたつにはみかんだよね。^^

  • うるめ

    うるめ

    2010/11/11 20:38:39

    こたつはええんですけど、結局お尻が寒いんで
    中にバーンと入っちゃって、もちろん寝っころがっちゃうんだけれど
    寝ちゃうんだよね~これが!
    気持ちいいんだろーね~きっと。
    で 次第にあっつくなって目が覚める~ってな具合だな。

    いいね~こたつは!