ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

白ガチャの目玉を見て……

ニコガチャ

いらんわ……このイタチみたいなヤツ……と思ったワタクシ。
一発目に出た……orz

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2010/11/12 09:21:54

    皆様 いらんと思ってるヤツが来るのはガチャのさだめでせうか。
    イタチみたいなのは(エエ加減、フェレットと言ってあげろよ)
    まあ、よくよく見ると手のぶら下がり加減が 可愛いちゃー可愛いかもですが。

  • ウオッカ。

    ウオッカ。

    2010/11/12 05:41:27

    おはようございます
    えー、いらないのー?
    それ(フェレット)のために
    回すか悩み中。好みはやはり、わかれますね。
    一発目に目玉とは、おそれいりました^^

  • かじゃ

    かじゃ

    2010/11/11 23:23:19

    コレを資金にしっかりと大物をゲットしてくださいませ。ふふふふf・・・・・

  • nekoyama

    nekoyama

    2010/11/11 23:16:11

    皮を剝いで襟巻きに~
    出来ると良いのですがー(笑)

  • イーニド

    イーニド

    2010/11/11 21:47:59

    そういうもんですよね……

    でも、ウオッカ姐さんに捕まったイタチは、ちょっと不憫な雰囲気で可愛らしいですw

  • 自走式

    自走式

    2010/11/11 21:45:46

    さすがお馬の守護聖ウオッカ様。ギャンブル運は抜群ですな!…でもきっと、もっと肝心なときに使いたいですよね(苦笑)

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2010/11/11 21:34:53

    こんばんは。
    ブログ広場からおじゃまします。

    いらんと思ってる方のところにくるものなんですね(笑)。
    ガチャ運のない私はイタチみたいなやつのために
    明日も散財決定です。
    アイパッチがたまらないです~。

  • REI

    REI

    2010/11/11 20:54:46

    物欲センサー、恐るべしですね(苦笑)。