tob

白ガチャだよ

日記

自分の中では完璧なので終了ですぅ。

たぶん!

目玉出て無いじゃん!ぷっ!


  • 悠翔

    悠翔

    2011/07/03 07:00:22

    tobサンへ

    こちらに場所をお借りします<m(__)m>
    重要なお知らせというか、色々とありましてお休みを頂いていたのですが、
    実は、自分はサブアカなのです。そして中身は女です。騙していたつもりは全くないのですが、
    ブログも巡回伝言も人として残してきたつもりですが、「騙してるよね?」という仲良しサンの言葉
    でダウンしてしまい、色々と相談した結果お休みを頂いて、男として見ていそうな方と離れるために
    こういう流れになりました。プロフも全く嘘はありません。本体はきちんと女ですが、今回は教えない
    方向で行こうと思っています。教えて去って行ったパターンが多かったのと、サブですが最近では
    皆さんとの交流で、一人歩きしてきている状態で、こちらの方が自由というか楽に居れるというのも
    あります。恥ずかしい話ですが、自分は自宅にて一人暮らしの療養中です。心の病で手帳ありと^^;
    そんな感じです。
    復帰ブログを公開しましたので、サブで女だけど今まで通り大丈夫というのでしたら、返事を
    願います。どちらでも構いませんので^^ そして今後も以前と変わらずのスタイルの悠翔で行きます。
    忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願い致します<m(__)m> 失礼します。

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/03/01 14:41:03

    スカイプ取りつけ完了(●´∀`●) はやくぅううううう

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2011/02/05 21:52:12

    2/5
    21:49
    振袖イノセント
    とぶちゃんへでだしてます
    宜しくでーす^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/26 08:39:31

    うん~後でのりまきだしておきます11時ごろかな(◔‿◔。)ニョホ

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/12/15 16:01:36

    背景だしておいてくださぁああい
    よろぴくぅうううううう^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/26 17:40:38

    水鉄砲を出します求めはヒツジ鈴の頭飾りでーす^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/26 16:23:50

    明日からひつじ学園解禁日ですので
    今日からの出品はひつじ学園求めでがんばりたいと思います^^

  • ぶす子供

    ぶす子供

    2010/11/12 10:04:07

    ぷっ、、そんな時もあるさー
    次回期待だね^^御疲れさまー

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/12 09:12:21

    確かにかわいい。
    目玉ってなかなかでないよね。

  • tomo

    tomo

    2010/11/12 00:42:32

    おっ、かわいいじゃん(*^_^*)
    バラがいい感じだね♪
    私も、目玉出てないけど打ち止めかな~
    うん、多分、、、きっとね。。。

  • tob

    tob

    2010/11/11 22:17:49

    まちゃこちゃんまでそう言うかああああ

    絶対回さないモンね♪

    回しても、うそつくからね~

  • まちゃっこ

    まちゃっこ

    2010/11/11 22:14:56

    止めて止めてと言いながら右手はポッチ・・・・・・・・

    後ろから見て居ますよ♪(σ´ω`)|コッソリ|・ノω・)

  • tob

    tob

    2010/11/11 22:08:38

    きゃああああ

    止めて!止めて!

    それ、呪文だよ!

  • さちゆ☆彡

    さちゆ☆彡

    2010/11/11 21:52:07

    いやっ

    絶対目玉が出るまでまわすと思う・・・^^;