リンゴ

休みだったのが・・・

日記

先ほど仕事が終わって家に帰ってきました。

ホントは今日仕事が休みだったのですが急に
仕事場から電話が掛かってきて一人休んだから
代わりに出てくれと言われて今日は仕事に行って来ました。
これで、七日間も出てしまいました。最近は全然休みが
取れないな~

さてと、今日の仕事は昨日と同じくたくさんのお客さんが
来まして大変忙しかったです~でも、お客さんとの
トラブルもなかったのでよかったです。

今日は疲れたので少なめなブログですいませんです。

明日も仕事なので頑張ってきます♪


  • (◕‿◕❀ココ

    (◕‿◕❀ココ

    2010/11/12 16:43:59

    どんまい・・・です
    お疲れ様でした!!!!(・o・♡

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/11 23:29:39

    ぱぐ刑事㈲あー汰さん、こんばんわ♪
    どんまいでしたよぉ~
    明日も頑張ってきます。

    龍華 奈穂さん、こんばんわ♪
    ホントたくさん仕事出ました~
    たぷっり寝て元気になりますね♪

  • 龍華 奈穂

    龍華 奈穂

    2010/11/11 23:22:43

    あららら~…。えらく連勤ですね。
    せめてたっぷり寝てください~…。

  • ぱぐ刑事㈲あー汰

    ぱぐ刑事㈲あー汰

    2010/11/11 23:14:19


    どんまい ですね(涙
    仕事がんばってください♥

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/11/11 22:41:13

    キムキムさん、こんばんわ♪
    呼び出しはすごく落ち込みますよぉ。
    へこみます。

    青蘭さん、こんばんわ♪
    明日も一日仕事ですよぉ。
    最近私もすごくむちゃくちゃだなと思ってます。
    心配してくれてありがとうです♪
    明日も仕事頑張ってきますね。

    kururu3.さん、こんばんわ♪
    休みが無いのはとってもこたえますよぉ~
    しかも、とうぶん休みがないです。

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/11/11 22:27:40

    休みなしは、こたえますね。

  • 青蘭

    青蘭

    2010/11/11 22:05:05

    おつかれさまです。
    7日勤務で明日も仕事ですか~
    むちゃくちゃですね。
    おからだお大事に

  • キムキム

    キムキム

    2010/11/11 21:58:52

    お疲れ様でした、”呼び出し”は結構おちこみますよね  
    がんばれ~