オーロラ

白ガチャ~~\(^o^)/

日記



白ガチャの初日だと言うのに…

朝から忙しくてニコットにIN出来なくて…やっと回したよ^^;

今日の結果で~す^^

 怪盗フェレット団(ジョーカー)
 怪盗フェレット団(マドンナ)
 脱出用こうもりスカイ(闇夜)
 脱出用こうもりスカイ(真紅)

 怪盗の片眼鏡
 失われた絵画(悲しみのバラ)
 じっちゃんにもらったステッキ(2)
 バラの怪盗ハット
 財宝を秘めた鍵
 財宝を秘めた宝箱

 割れたガラス
 盗賊団のバラ
 参上バラの怪盗団
 盗まれた宝石
 月夜の逃亡

 バラの怪盗ジャケット(淑女)
 バラの怪盗スカート(淑女)
 バラの怪盗マント(淑女)
 バラの怪盗ブーツ(淑女)


と、いう事で…なんと中途半端な出方><

ここまできたら、怪盗ハットとブーツが出ないと洒落にならないww

明日に期待して、今日はお着替
えしないもん(*´艸`)



追伸…今日の青ガチャは、ダブリばかりで新アイテムは、お鼻だけでした><



 

  • ありす

    ありす

    2010/11/12 17:55:30

    私もスカートなくて、ハットがてんこもり(笑)
    明日 もう1回回すけど、 もし条件あえば、交換してね♪

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/11/12 14:32:47

    ハットとブーツは揃ったんですね お着換えしてるから・・(*^_^*)

    怪盗段のバラと財宝を秘めた宝箱がダブってますので
    ガチャして出なかったらお声をかけてください

  • ゆじゅ

    ゆじゅ

    2010/11/12 13:14:12

    いいですね~^^
    私は着るもの(ジャケット・スカート・マント・ハット)は一切出なかったです^^;
    もちろん目玉もね(>_<)

  • マリエリ

    マリエリ

    2010/11/12 06:12:27

    初日に 自力で これだけそろえるとは
    すごいと思います。

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/12 00:02:48

    目玉も、出てるし、ダブりがなくて、いいのでは・・・
    おまけに、服が出てるね。
    私は、背景が多かったよ。(--,)ぐすん