LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

11月11日は・・・

日記

「ポッキーの日」

らしいけど・・・

そういや最近ポッキー食べてないな・・・^^;

※コイン目当てのブログ・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 21:23:12

    美枝子さん
    CMでもやってましたから・・・^^;
    下駄の日でもあるんですね・・・^^

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/12 21:16:41

    ポッキーの日ですか?
    下駄の日かと思っていましたw

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:38:24

    ユニさん
    はい、CMでやってましたね、YMOの・・・^^;
    極細は本数があるので
    気分的にお得かも・・・ですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:36:33

    maryさん
    それ、飲み屋でやってるやつですね・・・^^;

    ※スナックやバーのメニューにポッキーが
     ある確率高し・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:34:08

    リラックマニアさん
    もしかしたら
    ポッキーだけでなく
    FRANやTOPPOも11月11日が
    記念日かもしれませんね。

    たまにはポッキー食べるのもいいかも知れませんね。

  • ユニ

    ユニ

    2010/11/12 18:32:26

    こんばんは(◕‿◕✿)
    CMでやってたんですね;知らなかったです(弟曰く)
    友達もポッキーの日と言うブログをかいていたな...

    ポッキー、昨日食べました!!
    極細がオススメです。太いのはちょっと; 細い分本数も多いので「あれ、多くね??」みたいな
    感じにもなりますし...w

    ということで、極細です。GOKUBOSO!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:32:16

    くりんさん
    確かにムースポッキーって
    中身が少ないような気がしますね・・・^^;

    ムースポッキーよりFRANが好きだったりします・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:30:36

    mein216さん
    ありがとうございます。
    ステプ&水遣りもありがとうございます^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:29:33

    たまごさん
    たぶんそうですね。
    1が4本並ぶので・・・

    棒状のものはみんな11月11日が
    記念日だったりして・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 18:28:24

    紫音さん
    11月11日に限らず、
    いろんな記念日があるようですね・・・11月って・・・^^;

  • mary

    mary

    2010/11/12 09:07:00

    小さい頃、コマーシャルのマネをして
    ワイングラスに氷を入れ、そこにポッキーをさして
    気取って食べた事がありました。

    グリコアーモンドポッキーが食べたいですw

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/11/12 06:58:07

    11/11は「ポッキーの日」以外にも色々ある様ですが、
    ウチもポッキーは最近あまり食べてませんので、
    これを機にたまには食べるのもアリかもしれませんよね。

  • くりん

    くりん

    2010/11/12 05:38:55

    普通のポッキーはいいのですが、
    ムースポッキーって絶対過剰包装だと思うwww
    中身よりゴミの方が多い感じです… (;^_^A アセアセ・・・

  • mein216

    mein216

    2010/11/12 05:04:23

    コイン ゲット オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!~

    ステブ&水やりも、やってますよ(笑

  • たまご

    たまご

    2010/11/12 02:04:00

    1がたくさん並ぶから、ポッキーなのでしょうか^^。
    そういえば、私も食べていません。

  • 紫音

    紫音

    2010/11/12 01:06:00

    ポッキーwww なるほどねぇw
    私も全然食べてないなぁ。。。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/11/12 00:05:58

    ジャッカル北上さん
    なるほど・・・
    もやしですか・・・
    いろんなものの記念日なのでしょうね・・・
    11月11日って・・・^^;

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/11/11 23:26:23

    もやしの日でもあるそうです・・・・