ラティアン

最近、ちょっとずつ書き始めた「ライトノベル風」

小説/詩

 以前にも書いたことがあることをご紹介させていただいたんですが、現在とある理由があってライトノベル風なものを書き始めております。1日に一気に書くときもあれば、前日書いたモノの手直しをするだけ、もしくは一切無しという日もありまして、なかなか進んでいないんですが、書いている時間は集中していて、その「物事に集中している」状態が快感であったりします。

 少なくとも「ニコタ」でご紹介することはないでしょうし、まだまだ完成には時間が掛かります。「ニコタ」をやりながら書くといった器用な真似が出来ないので、書く時間が増えるとニコタに来る時間が必然減ってしまうので、そのあたりも上手くバランス良くやっていきたいところです。

 なので、来年の秋頃に読みたい本といたしまして、「自分で書いた新作ライトノベル」を上げさせていただきたいと思います。

・・・ズルいっていうツッコミはご勘弁を。(笑)

  • riko

    riko

    2010/11/11 23:28:06

    学生の頃は、学生なりの知識で小説らしきモノを
    書いたことはありましたが・・
    今はぜんぜんです^^;