卒業☆
ずっと書くのサボってましたww
めんどくさかったんだもんw
12日が専門学校の卒業式だったんですが
じつは学校生活にそんなに思い入れないんだよね・・・w
友達とはよく遊びに行ってたけどなんか表面的っていうか、
やっぱ就職かかっててみんながライバルっぽかったからかなぁ><
最後にそう感じるのはちょっと残念でした。
卒業式もとくに泣けることはなかったしね^^;
隣に座ってる子が爆睡してたのにはびっくりしたけどww
だが・・・その日の本番はやっぱり飲み会でしょう!!!w
ビールうまーーーーぃwwカクテルもうまーーーぃwwwww
日本酒とかは飲みたかったけど女の子飲んでなくてなんとなく飲めなかった^^;
友達と写真撮りまくって飲みまくって楽しかったぁ☆
友達袴着ててすごいきれいだったし><w先生は酔っててわけわからんしw
男の子には酒豪呼ばわりされたけど。失礼しちゃうわー><
んで、2次会でカラオケいってまた飲むw
ほろ酔い気分でカラオケってやっぱ楽しいよねwテンションおかしくてw
でもカラオケは全然卒業な気分じゃなかったな。いつもの遊びの延長みたいでw
帰る時間になって仕事してからもまた飲みに行こうねって軽く別れたな。
これからも会おうと思えば会えるしね☆
でね。その後が想定外ですょ。
6時からクラスの飲み会だったんだけど自分でれなかったんだー
母様が6時の電車で帰ってきてってゆったから名残惜しくも帰ったのに。
帰ったら第一声
『もぅ帰ってきたの?早いね。』
えーーーーー!!!?
母様6時で帰ってこいって朝ゆってたジャン!何でか聞かなかったけどっ!
それゆったら「そんなこといったっけ?」だし・・・
なんか納得のいかない私でした。
まぁ・・・いっぱい飲んだからいいけどさ;;でも・・どぅょ・・・
まぃ
2009/03/17 09:43:37
>ライバルと言うよりは、友達も『こんなのに負けたくない!』
と言う気持ちの方が強かったのでは?
たぶんそれww自分が就職決まって友達落ちたとき首しめられたからwww
意味なかったのか><やっぱ飲んどけばよかったw
自分はビール派なので家だと飲まないんですよね・・・日本酒。
テンションおかしい歌声ってどんなだw音痴でも歌うのすきなんだもーん☆
3次会までするのが当日決まったんですよね・・・
結構みんな酒飲みなんですょ☆
昼の12時から夜まで飲みっぱなしってすごぃですよねw
理由を聞かなかったのは母様が迎えにこれる時間を伝えるいつものやりとりだったからなのです・・・><
だからなんで6時で帰って来いって言われたのかわからない・・・;;母様の嫌がらせ??w
あぬびすLv14
2009/03/17 04:44:33
めんどくさい事でもキチンとやり遂げないと
社会人になってから苦労するぞ?
そうかなぁ^^;
ライバルと言うよりは、友達も『こんなのに負けたくない!』
と言う気持ちの方が強かったのでは?
>日本酒とかは飲みたかったけど女の子飲んでなくてなんとなく飲めなかった^^;
無駄な女の子ぶりを・・・
他の人達は『あれ?今日は珍しく日本酒飲まないんだ?』ぐらいにしか思ってないぞ?
答えはこれ↓
>男の子には酒豪呼ばわりされたけど。失礼しちゃうわー><
まぃさんのやった事は食い意地が張っているのがバレているのに
食い放題の店でおしとやかにしている事と同じ・・・全く意味がない
>ほろ酔い気分でカラオケってやっぱ楽しいよねwテンションおかしくてw
つうか、テンションおかしいのはあんたの歌声だ!
>6時からクラスの飲み会だったんだけど自分でれなかったんだー
1、2次会で飲んで3次会も飲もうとする・・・どんだけ酒好きなんだよ
>母様6時で帰ってこいって朝ゆってたジャン!何でか聞かなかったけどっ!
普通、最初に理由を聞くし、自分自身で守るか守らないか判断するけど・・・
逆に俺のほうが納得いかないわ!
まぃ
2009/03/16 11:04:05
母様いつも帰る電車の時間いいますからねw
でも3次会出たかった・・・;;w
人に好かれるわけじゃないのですが
何かとどん臭いので回りがフォローせざるを得ないらしいですw
早く仕事の環境に慣れてがんばれたらいぃなぁ☆
頑張りが空回りしないことを祈りますw
m o m i
2009/03/16 10:55:41
楽しかったねー。
まぃママ、いつものノリで、意識しないで言ったのかもね。
新しい生活、環境も、まぃさんなら、すぐ慣れるよ。
人に好かれるタイプみたいだし。
(ブログの感じから)
まぃ
2009/03/16 09:14:48
あんまり飲んだくれてると怒られちゃいますけどね><w
仕事始まるまで飲むってw頭ふらふらで初仕事ですかw
でも遊べるのも今のうちだからもっといっぱい騒いでおこーっと☆
4月からは・・・気合で乗り切る!w
ひでぷ~
2009/03/16 00:54:25
学生生活最後の卒業式はそれはそれは大切なものです。
朝まで・・・いや、もう仕事始まるまで仲間と飲んで騒いで遊んでたらいーんですwww
四月からは大変なことが待ってますよ ~
あんなことやこんなことー(*`艸´)ウシシシ