みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

季節を先取り

レジャー/旅行

http://www.kct.ne.jp/~yous/cherry02/cherry02.html
画像表示されたら戸をマウスでドラックして開けて

http://www.kct.ne.jp/~yous/cherry01/cherry01.html
桜の花びらが舞い落ちます。

グレー表示ならJAVAを入れてください

気まぐれだからリンク切れになるかもしれません(。◕◞◟◕。)

  • みよ

    みよ

    2009/04/07 23:01:26

    月子☆さん:これは一年前のと二年前のです。
    上のURLはAPPLET(本体)のみを貰い応用しました。
    動きに変化を付けるのは私には出来ません(。◕◞◟◕。)
    下のはオリジナルです。

  • 月子☆

    月子☆

    2009/04/07 22:46:31

    綺麗な桜~~~♪(喜)
    この画像はみよさんの自作???
    だったらすごぉ~~~~~ぃっ!!!

  • みよ

    みよ

    2009/03/25 22:39:08

    もんもさん:コメントありがとうε(◕‿◕✿)з急に冷え込んだから
    桜はまだ先になるかもぉ(。◕◞◟◕。)

  • もんも

    もんも

    2009/03/25 22:30:03

    きれいだね♪桜ももうそろそろだね
    早く春こないかなぁ、、、

  • みよ

    みよ

    2009/03/25 00:03:19

    過去のならそこそこあるからアップします。ε(◕‿◕✿)з

  • ラム

    ラム

    2009/03/20 23:17:42

    みよちゃん作ったの!?
    それはすごい!!またなんか作ったら見せてね☆

  • みよ

    みよ

    2009/03/20 21:13:07

    以前はこんなのばかり作ってたのよぉ
    前のSNSでは直にこれが貼れたしねε(◡‿◡✿)з

  • ラム

    ラム

    2009/03/20 16:14:41

    見たよー!癒された〜。
    本物ももうすぐだねー