サリー

サリー

ブログ全体

最終ステージ

カノンの宝石箱

やっと10ステージめに辿り着けましたがあえ無く撃沈~><;
カメの歩みでまたがんばりまっす!!(^0^/

  • コララ

    コララ

    2010/11/17 16:04:53

    サリーさん・・・ゆきだるま ありがとぉ~です =*^-^*=

    余計気を遣わせちゃったね・・・ <(_ _)>
    あんなに高いものっていっても  σ(^O^)のは 何度も言うけど 
    いっさい現金がかかってないので痛くもかゆくもないんだよ (^^ゞ

    Cものをプレして Pを新しく購入してまでσ(^O^)にプレゼントしてくれるのは
    とてもうれしいけど・・・そっちのほうが心苦しいです

    なので 今度 σ(^O^)が何かあげてもお返しはいらないからね!!
    σ(^O^)が好きで勝手にサリーさんに送りつけてるだけだから・・・
    お返しのことは考えず 使ってください。

    プレもらったからお返しをしなきゃ・・・と思い この繰り返しをしてると
    お互い面倒くさくなって疎遠になりそうで怖いし、今のままの関係をずーっと
    続けていきたいのでお互いムリのないようにしようね~ =*^-^*=



  • ひろ

    ひろ

    2010/11/12 19:55:06

    いよいよ最終面クリアが目前ですね!!
    頑張って下さい(*^^*)/