サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/11)

日記

「今日のおみくじ]
・『小吉』   ひさしぶり~!

[うれしかった事]
・釣りでひつじ先生3つ・真珠1つ・シャチホコ1つ釣れた事
 昨日ひつじ先生は出なかったので今日昨日の分以上に出て嬉しいよ
 シャチホコも久しぶりに出たけど自己新だったからとっても嬉しいよ

・今日からの白ガチャ10弾で目玉が2つ出た事
 今回のは目玉よりコスチューム一式が欲しいので
 目玉が出て嬉しいけど複雑だよ

***釣りでひつじ先生3つ・シャチホコ・真珠1つづつ出ました
     白ガチャ10弾で目玉アイテム2つ出ました
                     神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念だった事]
・青ガチャ21弾でダブりやドリ券と闘ってる事
・白ガチャ10弾でもダブりと闘ってる事
 これは早いとこキリを着けれる所を見つけないと
 被害が大きくなるからねェ~!
 だからこれはコンプ目指してないよ

 両方とも苦戦中だからがんばらないと!! ファイト・OH-!(^0^/

***釣りでレアかランクイン出来るのが釣れますように・・・
    青ガチャ21弾が一日も早くコンプ出来ますように・・・  
    白ガチャ10弾の衣装一式が早く出ますように・・・
                     神様お願いします!!
***

・・・ていつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・.

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.
   

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/12 20:00:00

    白ガチャ、ダブりまくりですw
    ガチャはむずかしいです(><)

  • ☆Lily☆

    ☆Lily☆

    2010/11/12 03:15:33

    ひつじ先生3つって凄いです☆私、釣りしてなくってまだです^^;;頑張りますw 
    シャチホコの自己新記録は嬉しいですね!おめでとうございます☆
    今回の青も白もダブリが>< 明日からネットが使えなくなるし・・・困ったものです;;
    早くコンプしたいですね!お互いに頑張りましょう!!