スチューベン

4回だけしました。

7ならべ

皆様のブログを読んでいて気がつくともうこんな時間!

コイン100のためにも・・・
7ならべで勝ち続けるためにも・・・

何とか滑り込みました。

  • スチューベン

    スチューベン

    2009/03/16 23:06:53

    >CIEL様

    大丈夫ですか?
    無理はなさらないようにしてくださいね。
    休養をたっぷりが一番効果的です。

    お大事に・・・


    >くろにゃん様

    ほんの4回ですから・・・
    これからもコツコツ頑張ります!


    >まつり様

    まつり様は今は釣りが本職なので良いと思います!
    がんばって「ニコッとで一番の釣り師」を目指してくださいね♪

  • CIEL

    CIEL

    2009/03/16 21:19:50

    お久しぶりです!スチューベンさんσ( ̄∇ ̄;)
    ちょっと、2日ほど寝込んでました(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    大した事ではなかったのですが、ちょっと、PCに向かう元気がなくて(T◇T)
    また、(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪です( ̄▽+ ̄)
    スチューベンさんも体調、気をつけてくださいませ~~~

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/03/16 20:57:52

    良い勝率ですね^-^

  • まつり

    まつり

    2009/03/16 03:23:33

    お疲れさまでした^^

    少しでもやれて良かったです。
    私は3月4回位しかやってないので^^;