えいむ

いーしやーきいもー

日記

ああ、季節やねぇ。食べたいわぁ。

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/20 12:48:38

    >交換@にゃんこサマ
     ある、て、聞いてんけどね。思い出されへんねん(苦笑)。アカンなぁ、もう。

  • 交換@にゃんこ

    交換@にゃんこ

    2010/11/18 15:45:09

    今日のえいむの格好あったかそう❤

    見分け方なんてあるんだ\(◎o◎)/! 

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/16 14:36:53

    >愛菜@にゃんこサマ
     美味しいのん、確か見分け方あった、思うんやけど、……うーん、どうやったかいなぁ?

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/15 13:19:32

    おはよう^^

    確かに運だね♪  今度はいいのあたるといいなぁ~^^

  • えいむ

    えいむ

    2010/11/13 23:37:00

    >愛菜@にゃんこサマ
     おおきに。リアルで出来へん格好がでけるさかい、ここは好き♪
     甘ない焼き芋って、なんや倖せ半減するよなぁ。食べてみんな判らへんてのはロシアンルーレットみたいやね。運、とも言うか(苦笑)。

  • 愛菜@にゃんこ

    愛菜@にゃんこ

    2010/11/12 17:07:29

    制服から、大人っぽい格好へ!!

    えいむは、オシャレのセンスキラリだね♪

    私も、やきいも大好き❤ このまえ食べたけど、あんまり甘くなかった((+_+))