サリー

サリー

ブログ全体

サンテラスカフェ・サリー閉店

日記

短い間でしたが
この度サンテラスカフェ・サリーは閉店しました
多くの方々にご覧いただきありがとうございました

なお次は花に囲まれたサンルームを作りました
良かったらご覧下さい

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/12 23:57:38

    サンルームおじゃましてきました〜
    お花に癒されます(^^)
    白がチャ、上着ありますよ〜

  • ゆんぴょん♪

    ゆんぴょん♪

    2010/11/12 23:11:07

    こんばんは

    沢山の花がきちんと配置されていて感動しました
    私も今頃になって合成していますが
    1本だけメガ化して数が足りなく中途半端なままです

    お部屋アイテムもどんどん増えますね
    頭の中の整理もきつくなってきました

    次のお部屋も楽しみです

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/12 20:02:15

    サンルームのお花たちきれいですね〜♡
    時間ある時におじゃまさせていただきます♪

    15日の七五三、よろしくです!!

  • lapaki

    lapaki

    2010/11/12 17:15:59

    勿体ないですね^^
    でも次のお部屋楽しみにしてます