myutan

No.34 メガスイートピー【白】☆彡

ニコットガーデン

 マイペット島
    ↑
  0 1 2 3 4 5 6
A×○○○○○×
B×○○○×
C×○○○○×
D○○○×   家
E○○○○○×
○○×
G××○○○×
H×××○○
I ××××○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

No.34 10/11/12 19:16  メガスイートピー【白】  I-6

やった~☆彡やっと欲しいメガ花が咲きました(*^^)v

後、カスミソウがメガ花になったら、メガ白い花園が完成です(笑)

いつも、お水やりありがとうございます☆彡

これからもメガカスミソウのために、よろしくお願いしま~す<m(__)m>

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

200コインで増築か・・・2000コインだった(>_<)

お部屋が増えると使ってないアイテムを飾れて嬉しいけど

家具も追加購入するだろうし、コイン貯めないとね^_^;

それより、マイペット島のガーデニングはどうなったんだ??

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

  • myutan

    myutan

    2010/11/13 17:39:09

    >りゅう さんへ

     ありがとう(#^.^#)カスミソウはいっぱい続きだけど、
     もうすぐメガ白い花園完成すると思うと楽しいよ~♪

     増築は、私もよくわからないよ・・・^_^;
     それぞれの部屋で入室制限が出来るから
     リサイクルの部屋のように、同じ部屋が広がるのじゃなく
     見えない別の部屋が増えるってことかな?
     ドアがあって、そこに矢印が出て部屋移動する
     そんな感じじゃないかな?
     

  • myutan

    myutan

    2010/11/13 17:28:17

    >しいたけ茶 さんへ

     ありがとう(^_-)-☆
     メガカスミソウは失敗だったけど、また頑張るね(#^.^#)

     増築楽しみだね♪コツコツコインも貯めようね(*^^)v

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/13 15:58:02

    こんにちは~。

    メガおめでとうございます~^^。
    カスミソウもメガりますように~。

    増築ってリサイクルの部屋と違うのかな?
    全然分かっていない^^;。
    (リサイクルで増築した人がかわいそうな気が・・・)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/11/13 15:16:09

    メガおめでとう~~(๑´∀`๑)
    でっかいでっかい❤

    お部屋広がるのうれし~~~!!!
    たのしみだな~(◕∀◕)

  • myutan

    myutan

    2010/11/13 00:01:18

    >Nico さんへ

     ごめんねぇ~^_^;
     私もkarinto邸のNicoさんのコメントで気付いて
     ブログごまかしたよ~(笑)

     うんうん! 事前の罠かもね~☆彡
     まっ!! 一個お部屋が増えるんだし、2000Cなら
     なんとか頑張れるかな(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2010/11/12 23:52:51

    2000Cだったね~。karintoさんのとこで見て、事務にゃん確認しました。
    最近配布コインが多かったのはこのせいなのかしらね?

  • myutan

    myutan

    2010/11/12 21:13:23

    >Nico さんへ

     ありがとう(^_-)-☆
     青い花園と白い目が花園は、最初のころからの夢だったので
     もう少し頑張りますね~☆彡
     
     お部屋の増築は17日からみたいだけど、3個目からは
     有料なんだって~^_^; そんなに豪邸要らないのに。。。(苦笑)

     そかそかコスモスは、優しいお花だから好きだったけど
     レベルも上げないと駄目だし、仕方ないね~♪
     頑張ってレベルあげてね(^_-)-☆

  • Nico

    Nico

    2010/11/12 21:08:55

    メガおめでとう!かすみ草楽しみです.
    200Cでお部屋増築できるの?
    それはそれで楽しそうだけど,ガーデニングの穴がもっと欲しいね〜.
    コスモス祭りが終わったら,経験値の高いものを優先してレベル26を目指す事にしました.