レッドバロン

急ぎ足

30代以上

だいぶ、西の方に傾いたお月さま

横をむいたまま、慌てているように

街の夜空を横切っていきます。

お月さまは、何を急いでいるのでしょうか。

  • ミプ☆ハル

    ミプ☆ハル

    2010/11/12 23:59:21

    三日月(?)綺麗だねぇw

    毎日部活帰りに友達としゃべりながら見てるんだぁぁw
    ((友達が、今日も月が2つだねぇぇって言いながら(笑))))
      ↑目が悪いのでw

  • ゆきや

    ゆきや

    2010/11/12 21:54:24

    きっと、晩酌したいのでは?

    ロマンチストですね。(*'-'*)エヘヘ

  • バジル

    バジル

    2010/11/12 21:38:27

    お月様、横向き顔ですましてる

       ・・・だんだん、ホッペが膨らんで、

            まぁるい、お顔になってゆく。。。。。。

    ついこの前は、細い、三日月だったのに、今夜の月は半月チョット前や~~~~

    それにしても、バロンさん、詩人だわ~~~☆

  • みお

    みお

    2010/11/12 21:03:32

    きれいだよね。
    バロンも見てるかな?

    来週流星群があるんだって。