ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

白ガチャ プレゼント交換しませんか?

ニコガチャ

白ガチャのバラの怪盗団アイテムダブりました^^;

もし、ダブり品があって、交換してもいいよ~って方がいましたらご連絡ください。
これまでの白ガチャ品をご希望なら、ご相談くだされな、できる範囲で応じます。
倉庫はまだまだアイテム一杯w><、

ダブり品 出)各一点ずつあります。

月夜の逃亡 背景

財宝を秘めた宝箱

失われた絵(悲しみの青い薔薇)

じっちゃんにもらったステッキ


求め品

財宝を秘めた鍵

バラの怪盗団ジャケット

片眼鏡

 申し訳ありませんが、今回は交流のある方とのみ交換したいと思います。

 

 

  • sachi

    sachi

    2010/11/14 14:22:35

    こんにちは。
    背景は揃ったので
    よかったらそれ以外でお願いします。

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:30:27

    沙羅さま
    ありがとう^^
    今日も少しまわしたけど、やはりダブりばかりw
    スカートが3着ってwww
    月夜の逃亡も3個目~^^;
    でも、無事怪盗見習いから怪盗に昇格したからよかったね^^b

  • 沙羅

    沙羅

    2010/11/13 17:40:08

    残るは片眼鏡だけみたいやけど、↓に申し出があるみたいやからOKかな?

    私の方は、今日の明け方に、やっと1個でたとこやから、ダブりがない!
    ジャケット・マント・スカートは2セット出来たのに……^^;
    ついでに付け加えると、割れたガラスは4個もあるのに、参上バラの怪盗団が出ないんよ><
    0時過ぎてすぐ回したら目玉2種類出たって友達も居るし、今夜もうちょっとだけ回そうかな~

  • sachi

    sachi

    2010/11/13 14:24:35

    こんにちは。
    片眼鏡ありますよ。

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 07:42:46

    りんきちさま
    ほんま。片眼鏡~でにくいみたいやな~><
    宝箱にはすかれたけど。
    最初にダブって、2回目も出た。
    5回に1個でるってwww

    コメントは嬉しいから、気にせんでよろし♪

  • りんきち

    りんきち

    2010/11/12 23:36:46

    片眼鏡 私もサブが出した①個のみと 出が悪いよー
    背景はこれでもかーってくらいダブったね・・・
    前の背景もその前の背景も いい加減処分しないとーやのに
    Pで背景なんか売り出すなよボケーって感じw

    今回めっさ服の出も悪いよー
    もう回さんけどねー 
    お役にも立てずブログ散らかしてすまぬー☆⌒Y⌒≡≡ヽ(●′皿`)ノ㌧ズラ

  • ラト

    ラト

    2010/11/12 23:28:53

    ゆっちさま
    こちらこそ、ありがとうございます。
    鍵がほしくてまわしたにに、かすらないとゆうw
     
    片めがね。頑張ってゲットしましょうね^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/12 23:26:01

    少女@霤華さま
    一度、課金すると、収集つかなくなりますよ^^;
    しない方が身のためかもです><

  • ラト

    ラト

    2010/11/12 23:24:10

    Yureさま
    そう、予想以上にでかいんですw
    私も持って見てびっくりしたよ^^

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/11/12 22:17:46

    ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
    ラトさんありがとうございます❤
    出なかったからすっごく嬉しいです!

    実は私も片眼鏡出てないんですよ^^
    お互い手に入るといいですね(。+・`ω・´)シャキーン☆

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/11/12 22:07:54

    こんばんは(*´∀`)
    鍵⇔ステッキ交換お願いできると嬉しいんですが、
    私とでもいいですか?|電柱|・ω・`)コソッ

    ほかにももういらっしゃるかな…?

  • Yure

    Yure

    2010/11/12 21:03:53

    来ました~v って・・・意外とでっかい! たんまり入ってそうww (コレコレヾ(-_-;)

  • 少女@霤華∮

    少女@霤華∮

    2010/11/12 20:54:22

    やりたいんですけどね・・・
    非課金者なんですよ・・・

  • ラト

    ラト

    2010/11/12 20:50:19

    Yureさま
    おお、ありがとうございます。
    さっそく、送りますね♪

  • Yure

    Yure

    2010/11/12 20:48:48

    はい!(挙手) ジャケットあげます! 宝箱下さい!