リンゴ

帰ってきたよぉ♪

日記

今日は早くお仕事終わって今家に帰って来ました。

今日も一日晴れでとっても気持ちよく仕事場に
歩いて行きました。最近は暖かいのであんまり
コートも着なくなったな~こう暖かいと眠くなって
くるこの頃です。

今日のお仕事は、すごくたくさんのお客さんが来て
大変でした。そのなか私は忙しいなと思いながら
一生懸命お仕事頑張って来ました。
あと、お客さんとの問題もおきなかったのでよかったです。
こんな感じの一日でした~

そういえば、明日は家の近くに新しくゲオが出来ます。
なので、明日は家の周りは賑やかになるかな~
道路も混むかも~

明日もお仕事なので頑張ってきます♪