たぶんお着替え日記三昧w

香佑

読んでも為にならにゃ日記www

今からトワイライトみるの~~~><

日記



ついこの間

原作の最終章読み終えたばかり


新作が近々公開されるからから第一作

地上波初登場になったみたい!!!


たまんないTT

原作でも映画でも。。。


むっちゃ
アリスが好きw


あんな子に生まれてみたかった~



しかし。。。
肝心の主役の声優が・・・TT

タイプじゃない

原作のイメージとあってにゃいし。。。


  • 香佑

    香佑

    2010/11/23 21:42:52



    ハルちゃん

    ごめん

    ハルちゃんのこの日記のコメ

    誤作動でダブってたから1つ消したら

    もう1つ残したつもりが。。。

    どちらも消えてたの・・・

    ごめんねTT


  • 香佑

    香佑

    2010/11/23 21:40:25



    月もまちがってボタン押しちまって泣いた経験ある

    それも三回も。。。TT

    でもフリマの交換画面新しくなってからはそんな風な間違い操作な少なくなったみたいだよ~

    でも危険だから交換操作は気をつけてね

    パーラーメイドはたぶんレア色はカーキ

    あとは好みだと思うよ~


  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/11/23 21:32:58


    やっぱり、えーーーーって思うよね。

    さっきの話には続きがあって、

    ボタン間違えて押しちまっただよー><

    泣くに泣けんていうヤツ。

    笑うしかない・・・みたいな(汗)

  • 香佑

    香佑

    2010/11/23 21:09:32



    あっつ!!!

    ちなみにパーラーメイドは再販なかったからレートかなりあがってるよ~

    キッチンメイドも釣られてレートあがってるし

    GETはどちらも大変だけど欲しいなら早めにGET目指したほうがいいとおもうよ~

  • 香佑

    香佑

    2010/11/23 21:06:58



    え~~~~っ><;

    イヌガミさま手放したの?

    勿体無かったかも?

    でもエンジェルはCでも過去品

    イヌガミさまはまだ現行品だもんね

    でもイヌガミさまは今後エンジェルより価値上がるとおもうよ~

    またイヌガミさまのGETできるといいね^^

  • ハル@stmmr

    ハル@stmmr

    2010/11/23 21:00:46

    こんばんは^^

    エンジェル、、、

    いろんなアイテムで応募したり出品してみたけど、ぜんぜん来なくて・・・・

    「いぬがみさま」出品したら、やっと来たんだよぉ~。


    パーラーメイドって言うんだね。

    キッチンメイドもフリマで見てきたけど、

    パーラーの方が好み。

    カーキも黒もかわいい^^♪