さてさてっ
さてさてっ
今日はいろいろ書こうかな~♪
For phantom thieves
You can't steal my heart!
If it is possible to steal, let's try! (((www
ニココレおかげ様で
ステキ度 稼いでいますw
俺のセンスが光ってる!(((自重www
と、冗談ですが
男性は 「異様」な方も多くて同性とし残念←(((コラ
白ガチャなかなかいいなーっ
フェレットと 割れたガラスフレームを狙って
一度回してみると・・・
モノクル・・・orz
自分にメガネは
これ以外認めないから いらない つかえない(´・ω・`)
一番きてほしくないアイテムが来ました・・・
何かと交換しませんかー^^;
勉強しなきゃ と思いつつ
なかなか始まられない心の弱さ・・・は
まぁ 自分に甘いの昔からなのですがw
何とかせねばっ(-_-;)
お部屋 2つ目が持てるようになるらしい!
これは嬉しいですねっ♪
凝る甲斐がありそうだっ!
ご存知かもですが
お庭が たまに綺麗にハート形になっています!
見れた方はラッキー!?w
と、いろいろ書いてみたw
Lucifer
2010/11/13 23:15:17
紅我音さん>
すごいのか?
どーも♪
Lucifer
2010/11/13 23:14:45
さくらさん>
お部屋作り凝りすぎて 短くても30分とかかかりますもんw
2000コインなら 大した痛手でもないですねーw
ハートは2日に一度ですねwwww
Yes, we can!(((ん?w I can と思われる←www
ファンなんかついてませんから^^;
紅我音
2010/11/13 14:56:36
なんか翻訳したらすごい会話だ・・・
るしふぁーサンニココレにいた気がしますよ(。・ω・)!!
発見しました
すかさず凸ですたw
さくら❀
2010/11/12 23:49:56
お部屋2部屋目絶対増築しちゃう~~
2000コインだそうですよ^^
(3部屋目からはPコになるとか)
でも お部屋作りは下手なので 一度作ったらそのままだったりして^^;;
お庭が❤になってるのは前からきづいてたよ(^ー^❀)フフ♫
いつも❤の真ん中にいる気がするけど・・・
・・・それってたまに、なの?^^
It was really nice that you replied to me in English.
So...catch me if you can❤
I'm just joking❤
ルシ君ファンに怒られちゃうよ~(❀→ˇ艸←)ププッ