柚子蜜ゆるゆる日記

柚子蜜

毎日ゆるゆると過ごしております。

計算ミス。。。><

スロット

今日も250枚げとのためにスロまわしてるわけですが。。。

寝ぼけてたため
47+52+50 で今4回目まわしてます・・・・。

ナゼ1回目47枚獲得してしまったのかぁぁぁ!orz
この4回目が勝負だぁ・・・!

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/16 07:01:03

    >妻よ~じ~さま

    200ジャストが一番痛いですよね(>Д<。)
    4回目50枚成功で今無事に250枚げとしました^^
    応援ありがとうでした~~(´∀`人)

  • 妻よ~じ~

    妻よ~じ~

    2009/03/16 06:51:01

    私も一昨日 47+50+51+・・・52 =200ジャストを“やっちまった”のです。

    4回目の調整がうまくいきますように、応援コメントです(笑)

  • 柚子蜜

    柚子蜜

    2009/03/16 06:47:32

    >たけしさま

    ありがとうございます(´∀`人)
    なんとか4回目の50枚をクリアしたのでげと目前です♪

    >arkさま

    予定外の枚数獲得すると焦りますね!!(@ε @;)
    アホなんでテンパりますww

  • ark

    ark

    2009/03/16 06:37:01

    52 52 とか来ると、焦りますよね(^^ゞ

  • たけし

    たけし

    2009/03/16 06:26:36

    250枚になる事を祈っています