なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

改装♪わんこを抱っこできます。

マイホーム

ひつじさんのモコモコの椅子に座っても、

おコタに入れます♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/16 22:37:01

    糸さん
    仕込みに気がついてくださってうれしいです☆
    その技はお友達に教えていただきました。

    難しかったので、トラの方は断念しました^^;

  • 糸色鬱

    糸色鬱

    2010/11/14 23:03:07

    ノーマルの座れる椅子も仕込んでありましたね。ゲイが細かい。

    しかし、レイヤーの加減が難しいですね。
    虎の方は、椅子の後ろに自分が消えてしまいました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:37:44

    ランダーさん
    ふふふ♪
    有り難うございます☆
    昨年のツリーを引っ張り出してきました。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/11/14 20:37:06

    kirakiraさん
    訪問ありがとうございまーす♪
    とりあえずで置いた位置が良かったみたいです☆
    偶然の産物ってことは内緒にしておいてください♪

  • ランダー

    ランダー

    2010/11/14 01:03:00

    うわあ~豪華な部屋だっ!^^

  • kilakila

    kilakila

    2010/11/13 09:11:15

    可愛いお部屋〜♡ღ。(❤。 ❤)
    早速お邪魔したらドンピシャ抱っこ出来ました〜☆
    おこたでぬくぬく、幸せ〜〜でした♪
    リアルでこたつがないのでニコで私もこたつ買おうかな〜w