つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

今日はTシャツが出た~♪

ニコガチャ

朝からガチャガチャ♪

おお~! 今日は目玉のTシャツ&にんじんの鼻が出ました!

これであとはスコップとブレスでコンプです^^

で、またまた去年と今年のコラボコーデ。

パンツは久々にメロンパンツ引っ張り出してみました^^

寒そうかな~と思ったけど、ニーハイと合わせたら、意外と可愛い・・・^^

でも、メガネが鼻よりも上に出てしまうのが、ちょっとマイナスかな~

鼻つけたら、他のフェイスペイントが着けられないのも残念。

鼻とうずまきほっぺ、いっしょに着けてみたかったんだけどなぁ。

  • まなか

    まなか

    2010/11/13 22:01:09

    メイさん>
    ありがとうございます^^ やっと調子が出てきました!
    メロンパンツ、意外と似合いますよね^^

    メイさんは、指輪でましたか~?

  • メイ

    メイ

    2010/11/13 21:59:36

    おっ、好調のようで、良かったですね。
    メロンパンツ、合いますね^^

  • まなか

    まなか

    2010/11/13 21:15:19

    すみれさん>
    メロンパンツ、意外と今回のTシャツと似合うよね~
    すみれさん、青ガチャコンプしたんだよね~。おめでとう!

  • すみれ

    すみれ

    2010/11/13 17:19:12

    メロンパンツとのコーデ いいねぇ~。
    私もTシャツでたらやってみよっと。
    今日こそでてほしいなぁ。がんばるぞ!

  • まなか

    まなか

    2010/11/13 17:08:32

    ふうちゃん>
    人が着けているのを見ると、いいな~って思うとき
    あるよね^^ 私はニココレ見て、最近Pショップアイテム
    チェックしてます^^

    ひとみさん>
    私も目玉は、昨日から出始めました~^^
    それまでは本当にまったく出なかった・・・きっとひとみさんも
    出始めると、トントン出るよ^^

    メガネ、ちょこんと乗っかってるのはわたしも好きだけど、
    鼻に隠れるはずの奥側が、にんじんの手前に出てしまっているのが
    気になるの~。 まあ、アップで見なきゃ、わからないんだけどね^^;

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/11/13 17:04:14

    ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

    うちは、目玉が全然でません!><
    はやくこのTシャツをコーデしてみたいです~^^

    メガネと靴がまた、なんとも可愛い~^^❤
    ええ靴、見つけたね!
    私はメガネがニンジンの上にちょこんと乗っていて面白いけどな~^^

  • 風民

    風民

    2010/11/13 16:24:05

    へぇ~、Pショップ品なんだぁ~♪ また、のぞいてみます。
    …っていっても、買う余裕ないけど、てへへ

  • まなか

    まなか

    2010/11/13 12:36:37

    ふうちゃん>
    そうなのよ~。ちょっと残念。
    お褒めの言葉をありがとう♪ えへ^^
    この靴はPショップのチェック柄厚底おでこ靴(こんな名前だったかな?)だよ^^
    意外と使い勝手がいいかも

  • 風民

    風民

    2010/11/13 11:17:01

    あ、そうなんだ~~。<鼻とペイント
    かわいく、まとまってますね♪
    その靴は、あんまり見た事ないアイテムだな~~。