ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

改装 クリスマスキノコツリー

お部屋アイテム

去年の記憶と写真をたよりに再現…。
アイテム数つかうんだよなあ~キノコツリーは><
なんだかだだっぴろい部屋になったなあ~。

  • ラト

    ラト

    2010/11/14 21:05:59

    だあくさま
    増築したら、眠っているたくさんのアイテム使えそう^^
    夢の御殿が作れるかしら(遠い目)☆☆w

  • ラト

    ラト

    2010/11/14 21:04:48

    momokaさま
    そうか!
    それなら広い部屋のほうがいいかも♪
    プレゼント、たくさん来るといいなw

  • だあく

    だあく

    2010/11/14 19:32:22

    そろそろ増築できるそうで^^
    きっとステキなお部屋になるのでしょうね~♪

  • momoka

    momoka

    2010/11/14 08:37:32

    お部屋が広いほど

    クリスマスプレゼントが

    いっぱいに置けますwww

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:25:07

    えみりーさま
    コメントありがとう^^
    去年の今ごろは、ニコット山でキノコを取りまくってましたねw
    サルのコシカケがなかなかでなくて苦労しましたw

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:22:56

    沙羅さま
    そうなんや~夏の金貨もアイテム数、ようつかったっけw
    ちがうのよ~鉢植えの場所は床なんだ~w
    そう思えば、そう見えてくる(?)はず。

    去年は、部屋の拡張キットがなくて、ちょうどええ感じやったけど。
    今年は、キノコツリーがもう一個、ほしいぐらいやw

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:18:43

    風民さま
    コメントありがとう^^
    そうです。キノコのツリーです^^
    おいしそうでしょうw?
    去年のアイテムを楽しんでもらったみたいで何よりです^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:14:56

    ゆっちさま
    これが去年のキノコツリーw
    最初はもっときのこ満載やったよw
    雪の変わりにホワイトチョココーティングしましょかw?

    クリスマスのパーティには、ゆっちさんマジックショー。
    楽しみにしてますよっって^^b

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:12:20

    ぴあのさま
    コメントありがとう^^
    なにやら、広い部屋になってしまって^^;
    去年の白いツリーはいい感じやね^^

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:10:59

    カズさま
    また、新しいクリスマス限定家具がでるんでしょうね。
    部屋の増築もできるみたいだし。
    これからインテリア改装が増えるんやろうな~

  • ラト

    ラト

    2010/11/13 23:09:48

    らてぃあさま
    もう、いつでもばっちこい~って感じかなw?

  • えみりー

    えみりー

    2010/11/13 19:15:17

    こんばんわ
    一足早く(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ですね

    キノコ狩りのアイテム懐かしい〜

  • 沙羅

    沙羅

    2010/11/13 17:46:15

    うんうん、夏の財宝の時もやけど、細かいものを積み上げると、
    周りが物凄く、広々~~~っとなる!
    ラトさんとこの鉢植えは、見えない所にフックでもあって、窓枠に引っ掛けてるんやねww

    にしても、懐かしのキノコツリー☆
    今年はキノコ狩りがなかったから、ある意味、貴重なアイテムやわ~^^

  • 風民

    風民

    2010/11/13 12:58:10

    キノコツリーだったんだぁ~♪
    おいしそうな物が、たっくさん♪
    私は、今年からの住人なので、アイテム見た事ないものばっかりで、楽しかったです。

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/11/13 12:54:07

    わぁぁぁ(*´x`*)
    白いツリーも素敵だけど、その後ろにあるキノコの山(笑)
    チョコレートをコーティングしたい(って違うw

    ラトさんプレゼンツクリスマスパーティー!
    じゃあ私は手品を披露…

  • ぴあの

    ぴあの

    2010/11/13 11:58:24

    こんにちは
    去年のクリスマスツリー
    白で とってもすてきですよね

    素敵なお部屋ができましたね^^

  • カズ

    カズ

    2010/11/13 10:32:54

    もうすぐクリスマスですね。
    みんないつも以上に気合い入れてデコレーション
    するんだろうな!楽しみです。

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/11/13 10:19:50

    パーティの準備OK って感じですね。