TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第21弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目の報告。
残る目玉は、雪だるものバケツヘアクリップのみ。

0個 雪だるまのバケツヘアクリップ
1個 雪あそびスコップ
1個 雪の長袖Tシャツ(mens)
1個 クリスマスカード~2010~
1個 にんじんのお鼻
3個 ポインセチアリング
1個 ポインセチアブレス
3個 ひいらぎソックス(mens)
6個 スターリボンピアス
5個 ひいらきブローチ
6個 ウインターチェック
6個 ブッシュドノエル
2個 リボンパーティ
2個 サイレントナイト

38品12券。
2日目のスコップに続いて、5日目の今日、Tシャツが出た。
そして、普通アイテムのみ、コンプとなった。
ただ、4日目まで出なかったソックスが、
3連続した事には、呆れて笑わせてもらった。
また、初期服に頼らなくても出てくる目玉には、ありがたいと思う。
この調子で残りのヘアクリップが登場する事に期待したい。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/13 21:28:38

    janさんへ。
    おかげさまで、調子は良いです!
    これまでの初期服や時間にとらわれずに回すと、このような結果です。
    janさんも残り一つですが、なんとか自分が先にコンプと報告したいです。^^
    お互いに、Cコインの少ない消費で、コンプしましょうね!ノシ

  • jan

    jan

    2010/11/13 21:19:39

    TAKKANさんも青ガチャ好調ですね^^
    私も今回は残す所あと1品なんですww
    お互い目当てのアイテムが出ます様に~☆彡(人>< )

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/11/13 20:07:12

    tavascoさんへ。
    折角、tavascoさんが祈って下さったので、
    3連続ヘアクリップという感じで、明日辺り出る事でしょう。^^
    大いに期待して、ガチャを回したいと思います!
    どうもありがとうございました!ノシ

  • tavasco

    tavasco

    2010/11/13 19:33:49

    すご~い。
    まんべんなく・・・当たりつつありますね。
    後はヘアクリップ!!
    出ますように出ますように出ますように~~~!!