みっぴ

キティ花火見て来ました(*^_^*)

イベント

キティちゃんの花火大会見て来ました^^
写真を撮ろうと頑張ったけど…難しいね(>_<)
肝心の花火がちょっと少なめになっちゃった^^
花火大会ももうすぐ終わりかな?
えっ、まだやってたのって?^^

今頃~?ですが・・・
青ガチャ第20弾をコンプしました(●^o^●)
ず~っとコング待ちだったんだけど、
や~っとゲットしました♫
栗帽ももみじペイントも幾つも出たのに、
このコングだけは全然出なくて・…(ー_ー)!!

今回の青ガチャは、コンプまであと2つ!
やっぱり目玉待ち。
Tシャツだけはゲットしたので、
あとは雪だるまグッズ?待ちです^^

  • みき

    みき

    2010/11/14 15:09:24

    ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
    ダブルキティ花火!とっても上手く撮れてるよ~☆

    青ガチャ20弾のコンプオメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
    今回も青ガチャはわたしもコンプまであと2つ!
    Tシャツとスコップが出ませーん(*≧з≦) まぁ、気長にねw

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/11/14 00:01:21

    うお~♪♪("▽"*)❤撮れてますね~♪♪*
    わたしも、期間中に、キティちゃん花火とれるといいなぁ✿*(o^^o)♪*
    花火って、かなりとるのむずかしい私です~(´▽`*)*がんばるぞ☆*

    さいごの目玉、なかなか苦戦でしたねっ☆*私も、栗頭に待たされました~ww
    今回のガチャも、お互い、はやくこんぷできるようにがんばりましょうネっo(^▽^)o*❤*
    雪だるまグッズ、みっぴさんに早く出ますように!(*^▽^*)ノ彡☆*+

  • ななつか

    ななつか

    2010/11/13 19:11:03

    青ガチャ20弾コンプおめでとうヽ(〃∇〃)ノ
    今回の青ガチャもやっぱり目玉が残るよねw
    私もあとは雪だるまグッズのスコップだΣ(ノ∀`*)ペチッ
    お互いに早くコンプ出来るといいよね^^

    キティちゃん花火は撮影のタイミングが難しいね><
    でもダブルで綺麗に撮れてるよ♪