アイラ

微熱・・

日記

久しぶりに風邪ひきました。
もともと丈夫なもので家族全員ダウンしても
自分は平気だったのですが、
暫く忙しくしていたせいか、今日1号のオープンハイから帰って来て
なにげ~に熱はかってみたら7.2度・・あらら
どうりで身体が痛くてだるい訳だ・・という事は昨日から~((+_+))
薬を飲んで子供達が居ない間にお昼寝^^

起きたらすっきり!!さすが風邪薬♪
医者も薬も嫌いなので、あまり利用しないのですが、
最近、年のせいか傷みに弱くなってきました(>_<)

まあ大人は忙しくて自分の事は後になりがちですよね・・
自分が高熱でも子供達フロに入れたり以前はしてましたね~^^;
となると今は少し余裕なのかも^^

風邪といえども1号には感染しないよう気を遣います!
インフルエンザの予防接種も文化祭が終わったら連れて行かなくちゃ♪