~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

やったぁ~♪

ニコット釣り

ウグイで39位にランクインッ☆

やったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
゜゜(д )飛び出るほど驚きましたwww


まぁ、39位という微妙なランクなのですが。。。
やっぱり嬉しいっ(✿✪‿✪)

Σ(・ω・`*) ハッ!
今気づいたのですが!!なんでイトウだけピンク色なのだろうか??

・・・・謎だぁ・・・(ŎдŎ;?)

  • アイス@咲愛花

    アイス@咲愛花

    2010/11/14 18:09:31

    ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

  • ピアード

    ピアード

    2010/11/14 14:24:30

    すごい!
    私は、釣り全然です~^^
    皆さん励んでおられるから
    最近やっとwww

    でも、ほんとだ、あんな風にピンクに表示なのね?ww


    いろいろいろと、ありがとうございますヾ(´ω`

  • つよ

    つよ

    2010/11/14 00:48:58

    レアでもないのになんなんだっ(。◠‿◠。✿)

  • くーま

    くーま

    2010/11/13 22:04:46

    なぜかというと めーずらしいから~