やつちゃん

豚のみけ!

イベント

遅ればせながら 何とか合格です?

これって 色違いで 3個目だけど 使えるのかな?

ちと、置き場所を 考えないといけませんね!^^

しばらくは 在庫置き場かな~!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/13 22:46:46

    おぉ・・・そうですか!^^
    ブタちゃんの井戸端会議 面白そうだね~!^^

  • 。・☆エリ★。・

    。・☆エリ★。・

    2010/11/13 22:26:21

    お友達のお部屋(屋外仕様)で、豚ちゃんたちが
    芝生の上で井戸端会議をするように鼻を突き合わせて置いてあって
    すごく和みました(*。◕∀◕。)

    私も頑張ってもらってこなくては~^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/13 20:41:15

    >たまさん

    ぶたのぶちでした!^^

    名前付けてもらったから みけチャンにするよ!^^
    なずけ親だね? ありがとう~!^^

  • たま

    たま

    2010/11/13 20:37:26

    豚のみけ?
    豚の みけ?
    お名前 みけチャン?

    違うかぁ~w (〃゚艸゚)クスッ

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/13 20:35:11

    >ななぎさん

    は~いありますよ~!^^
    置き場所に悩むかも><!^^

  • やつちゃん

    やつちゃん

    2010/11/13 20:32:21

    >波奈さん

    なんかね~?
    可愛いかな~!^^ 頑張らなくても大丈夫だよ~^^
    ゲ取って来てね~~~・。・!^^

  • ななぎ€⋆*

    ななぎ€⋆*

    2010/11/13 20:07:25

    わぁ!
    そんなのが出ていたんですね^^
    ぶたさん和みます✿w

  • 波奈

    波奈

    2010/11/13 20:03:50

    ああー!
    今回のぶちなんだ~♪
    可愛いなぁ❤これから頑張ってゲットしてくるー!!