ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

頑張った!

スロット

買い物も家計簿も昼のしたくも出来て打ち止め終了!

  • hana

    hana

    2009/03/16 15:59:35

    ほ~そんな事も出来るのね。難しそうだけど・・・・。

  • せろりんぱせりん

    せろりんぱせりん

    2009/03/16 15:53:17

    こちら「日記のカテゴリが『スロット』の人に勝手にステプしてコメントする組織」、通称NSSAです。

    またご縁があれば、勝手に参りますね。スロット終了お疲れ様です。

  • hana

    hana

    2009/03/16 15:27:07

    これは、頼まれてね。「総務省」から頼まれて断れきれずに・・・・・・・・「謝礼か貰える」とゆう条件だったが・・・・・・・・せめて図書券か金券だと思っていたら、食べ物だった。後2ヶ月半の辛抱!!レシートの書き方が見せによって違うので、商品思い出しながらやらなきゃいけないメンドクサイ作業でも、集計はしなくて良いので書き込むだけだけど・・・・・・・・・・・・家は家計は個人個人なので全くあてに成らないとおもうんだけどね。最初の一ヶ月は肉魚はグラムを測らなくてはいけなかった!!だから、量りと電卓とシャープペンと代え芯・消しゴムまでくれた。

  • usagi

    usagi

    2009/03/16 12:13:01

    家計簿?それって食べられる??
    偉いなあ、いつも3日坊主。。。。(-_-;)