よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

やっと怪盗になれた~~♪

ニコッとタウン全般

今回の白ガチャは3日間背景祭りで、身に着けるものがまったくでない状態でした;
ブログ広場の交換記事を見ても、服やスカート、マントが出ない方が多いようでしたね;
このたび、交換にてようやく怪盗ハイジ☆になることができました^^


・・・・あれ??
でも、なんか変~~
手に持っているものは何?
おもちゃのピストルに妖精のロット??
外見は怪盗になれても、やっぱりまだまだ本物ではないようですね~
修行が足りないな~
これから修行の旅に出ます~ww

  • かず

    かず

    2010/11/16 23:17:32

    今回もしっかり70回回したよ(T_T)
    さすがにもうやめなきゃね・・・
    結局、絵画だけが出なくて困ってます(>_<)
    交換できるものあると嬉しいな~

  • モカ▶▪◀

    モカ▶▪◀

    2010/11/14 17:03:34

    うわお><
    可愛い~~

  • ⊹⊱あやたん⊰⊹

    ⊹⊱あやたん⊰⊹

    2010/11/14 15:23:03

    ニコッとマンションからステプぉ届けにきましたっ♫

    昨日入ったばっかで仮入居㊥ですっ!!!

    ょろしくぉ願いします★゛

  • choco

    choco

    2010/11/13 22:32:25

    洋服が揃ってよかったね^^
    私もマントが出ていないんだけど・・・まぁいいや^^;

  • 蒼うさぎ

    蒼うさぎ

    2010/11/13 21:59:31

    はーちゃん^^鍵もつえも宝箱もだぶってるよ~
    よかったらプレするよ~

  • はる

    はる

    2010/11/13 21:46:43

    ピストルにロットってあたりがはーちゃんらしくて良いのだ♪w

    ねね、今ね、はーちゃんちの釣り堀で校長先生の写真が
    釣れたの!レア釣れたの初めてなの!
    どうもありがと~~(>▽<)