ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

青ガチャ^^v

日記

残り1つですw

Tシャツが本日でました。

昨日はバケツの帽子?だったので、残すは・・・あの子供おもちゃのような?スコップだけです。

あれは、雪かき用なんでしょうか?
かき氷一杯分もすくえないかも?って、真剣かんがえるなって!!

元々バケツをかぶる奴もいないけど・・・ましてや、普段着ぐるみ着ないでしょう~冬のバイトにはよさそうだけど・・・・。

一度リアルで着てみたいw出きれば新品の物でね^^v

  • hana

    hana

    2010/11/15 16:12:58

    かりんさん
    解かったわやってみます。昨日も、ボタン間違えて連続でおしてみたりしたけど・・・さほどの効果はわからなかった・・・・・・・・まだ、DVDの再生はやっていないのよ~。
    結局使いこなしていないってことかしら?

    先々週も風邪では無かった?東京は人が多い分空気も悪いから菌が蔓延してるから、抵抗力の無い人は「インフルエンザ」の予防摂取したほうがいいかも?

    回線速度も何回もチェックしたけど・・・やればやるほど悪いわ既にアナログ速度に><;;

    今までと同じ場所同じ環境?やっぱり、あのうっとうしい自衛隊の飛行機かしら?
    中国とのいざこざが起きてから頻度増したのですwwwwwwwwwwwwww>;;

  • かりん

    かりん

    2010/11/15 15:36:38

    早送りの ボタンを 二回押すとか連続押しで できると 思うけどな~
    普通の DVDプレーヤーも 出来るしな(^^)

    CM飛ばしになれると 普通の時間帯に見ているTVの CM がうざったく感じるよね~

    スロット は 時間かかるよね・・・
    無線ランをリセットするより 回線速度(何バイト?)できているか 見た方がよいかもね!
    無線ランだと 置き場所で 遅くなったりするしね~

  • hana

    hana

    2010/11/15 14:37:15

    かりんさんお久しぶり★涙がでてしまうwwwwなんか?ずいぶん有っていない様な?

    そうそう、新しいテレビはHDD内臓型のダブル録画230時間DVDとブルーレイ使える奴です。

    クッキップ機能でCM飛ばしは楽々ですけど・・・・早送りが一つしかなくて・・・・・・多分倍速着いていないかな?説明書読んでない><;;

    毎週デフラグとディスククリーンアップもメンテもちゃんとしてるのに・・・・・先週の水曜日辺りから遅い・・・・勝手にスロット回してるけど相当時間掛かるのです。

    一度、無線ランのリセットもしてみたけどねえ~。

    多分やたら「自衛隊」の航空機が頻繁にとおるから?

    「ごとき」が曲者よね~わたしも・・・・・・・・毎日カスの連続でリサイクルボタン押すのも疲れますw

  • かりん

    かりん

    2010/11/15 14:28:25

    レコーダを 購入したの???録画再生?3倍速くらいまで 有るよ???タブン。。。
    押していると ×1 とか 1.5 とか 2とか 3に なるw

    PC が重い・・・・デフラグしてるw

    まだまだ バケツとTシャツ ごときで モタモタしています・・・・

  • hana

    hana

    2010/11/14 18:52:36

    かりんさん
    まずは!生きてる~★
    最近、仕事中にニコッと出来なさそうな?感じよね>;;

    まあ、私と反対ね。私は残すところスコップのみですwwでも、何時もより早い!

    本日初めて録画した(HDD)番組を見ましたわ~。早送りがもっと早くおくれないかしら?と思いつつも・・・。
    まだ、DVDは再生していないけど・・・・・・;;やっと、使い方が解かってきたような?

    最近、PCの速度が遅くて・・・どうしてかしら?いきなり遅くなるなんて~;;

  • かりん

    かりん

    2010/11/14 18:45:35

    バケツとT、シャツが・・・苦戦中(><)
    スコップはでたんだ♪

  • hana

    hana

    2010/11/14 18:37:45

    *ココア*ちゃん
    今日も回して見たけど・・・そんな簡単にはいかないよね~。

    黒・白じゃないだけましですww^^v

    バケツはよく読んだら:::::::::ヘアークリップでした;;でかいね!!

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/11/14 14:14:33

    あと1つですか!早めに出てくれるといいですね^^
    あのスコップは、きっと雪遊び用では?
    バケツもスコップもまだ出てないので
    早く出てほしい…