いしゅか

ヒツジ校長のマグカップGet!!

日記

ようやく、ヒツジ校長の写真が釣れましたヾ(>▽<)ゞ

早速、マグカップにしてお持ち帰り(≧∀≦)
しかし、帰ってみると!Σ( ̄ロ ̄lll)思ったより、小さいような・・・。

でも、これって釣りあげた時のサイズが大きかったら、
やはりマグカップの大きさも大きいのでしょうか?(・・?

それを確認するた為にも、もう1つ釣るぞヽ(^◇^(。。 )ゝ ガンバルゾ!!

  • 梨花(^0^)

    梨花(^0^)

    2010/11/14 18:53:29

    ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
    最近、忙しくて釣りしてないなぁ~

  • かるな

    かるな

    2010/11/14 14:40:16

    おめでとうございます〜♪
    やはりこれは水槽でなくてカップにするしかないアイテムですな!!
    ワタシはせめて3つくらいは欲しいですが・・・釣る時間が!!

  • たれみみみっくん

    たれみみみっくん

    2010/11/14 06:26:32

    せっかくの楽しみを壊すみたいだけど、大きさは同じだわ
    ゲットおめでとう(ღ◕‿◕ღ)

  • ひよこ

    ひよこ

    2010/11/14 00:52:01

    おお!ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

  • ちぃのん

    ちぃのん

    2010/11/14 00:46:16

    ぜひ確認して教えてほしいです^^
    私ももう一個くらい欲しいなー^^

  • coco

    coco

    2010/11/13 23:39:10

    2個目頑張ってください(^^)
    応援しています

  • あいすくりん

    あいすくりん

    2010/11/13 22:45:24

    マグカップ、おめでとう!
    私も今朝2つゲットしました^^
    うれしいですよね~♫
    いくつあってもいい感じです^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/13 22:02:37

    元の写真の大きさは関係ないですよ、(^^♪
    でも、できたらセットで欲しいですよね、

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2010/11/13 21:42:08

    釣りねえ。
    最近してないなあ。