キヨ(0´∇`)

風邪かなぁ。。(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

日記

今日は昨日カラオケ♪から帰り、さっとシャワーを浴びて
寝て夕方の16時に起きたので、14時間ほど寝たのですが
起きると、ズーンと体が重くて疲れが取れてませんでした(〃´o`)=3 フゥ

14時間、途中1度も起きなかったのでトイレに行きたくて
トイレが終わると、咽が渇いていると思い冷蔵庫の
烏龍茶を飲むと、咽が微妙におかしい( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

熱を測ると、意外と熱があり38度丁度でした(。´-ω・)ン?
元々平熱が36度5分ぐらいなので、人より熱には
強いのですが、具合が悪いというより「ダルッ」という
感じですね(〃´o`)=3 フゥ

少し、ゆっくりしたいと思いますので、皆さんへの訪問は
簡単になりますm(_ _"m)ペコリ

  • さえ

    さえ

    2010/11/14 13:56:53

    風邪ですね(^^;

    お大事にして下さい。。。

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/11/13 23:16:42

    38度ですか。それは、完全に風邪でしょうね。
    今はやっているみたいですから、ゆっくり寝て早く治してくださいね。
    しかし、16時まで寝ていたのですから、なかなか眠れなかったりしてませんか?
    でも、暖かくして寝るのが一番だと思いますよ^^

  • キャミー

    キャミー

    2010/11/13 21:56:56

    無理しないで、ゴロゴロしてくださいね。

    私も、すぐ喉が痛くなってだるくなりますよ。

  • あず

    あず

    2010/11/13 21:49:58

    た、大変!
    ゆっくりお休みしてくださいね!
    ひどくなりませんように☆

  • そら

    そら

    2010/11/13 21:41:07

    そらも風邪ですorz
    しかもなかなか治らないww

    キヨさんもゆっくり休んで早く治してくださいね♪
    お大事に...*

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/11/13 21:41:02

    おつかれ~☆