蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

青ガチャ第20弾結果

ニコガチャ


しまった!!

いつの間にか青ガチャ第21弾が登場していた!

というわけで、今まで挑戦していた青ガチャ第20弾を集計でございます。


 1. 栗キャップ  × 0

 2. 落ち葉ひろいのトング  × 1

 3. もみじのフェイスペイント  × 0

 4. 長そで栗Tシャツ  × 0

 5. いちょうのヘアクリップ  × 1

 6. もみじのペンダント  × 6

 7. 栗ひろいのカゴ  × 1

 8. 栗ソックス  × 5
 
 9. いちょうのピアス  × 1

 10. 落ち葉のブレスレット  × 6

 11. セピアオータム  × 3

 12. ドットポップアップル  × 4

 13. むらさきしきぶ  × 2

 14. キノコの散歩道  × 4

     ドリーム券  ×16

青ガチャに挑戦した回数  50回  使用金額 C1,000コイン


もみじのフェイスペイントを求めて挑戦しましたが、

なかなか出てこないので諦めました。


17日にリリースするお部屋増築の為に

増築費用C2000コインと家具費用代を稼がないといけないので、無駄遣いはできません!

お部屋改築の為に、近々Cコイン改革でもおこしてみようかなv

  • トマス

    トマス

    2010/11/16 22:24:48

    いよいよ、明日から部屋増築できますね♪
    ブログを書く、のが手っ取り早いコイン集めですかね。
    10日書けば、増築費用になりますから^^

    短めの記事や伝言板ををこまめにUPするのが得策かと☆

  • nagata

    nagata

    2010/11/16 09:44:21

    フェイスペイント いっぱいあるよ

  • おもも

    おもも

    2010/11/15 16:28:26

    蘭丸ちゃんこんにちは~^^
    天狗になって風をバサバサ切りながら訪問中です(≧▽≦)b
    遊園地に近々いけそうなことになりましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
    絶叫マシーン制覇しちゃうぞ~o(≧▽≦)oキャー☆

  • ダリア

    ダリア

    2010/11/15 00:09:51

    そっか~友録してると
    簡単にプレで送れるんだよね
    私誰とも友録ってしないから手間だね><
    まぁ 読み流しちゃってOK
    でもフリマ通しでよければいつでも連絡待つ
    私宛には
    くれぐれもいらない不用品で!

    (*'‐'*)ノ また1週間お仕事頑張ってね

  • ⋈.希美.⋈

    ⋈.希美.⋈

    2010/11/14 17:55:33

    パルシェモデル事務所です

    菫ж夢羽 
    ヾ・ω・姫桜)ノ
    この二人が、副管理人応募してくれました。






    菫ж夢羽

    副管理人やりたいですっ!
    このサークルを楽しくしたい(←願望です
    それから明るくてメンバーがたくさんのサークルにしたい(←願望
    仲の良いと評判のサークルにしたい(←絶対
    とゆうことなので...
    よろしくお願いします(。_。)










    ヾ・ω・姫桜)ノ


    副管理人やりたいです

    みんなが楽しめるサークルにしたいので、
    よろしくお願いします






    みなさん、この二人どちらが良いか書いてください


    菫ж夢羽・ヾ・ω・姫桜)ノ

    どちらか選んでください!!

    コメントは、サークルトピ皆みましょう【副管理人に一票を】にコメントどうぞ

  • おもも

    おもも

    2010/11/14 14:38:06

    蘭丸ちゃんこんにちは~^^
    今日もいい天気だな~こんな日は、外にお出掛けしたくなるね^^
    行くならどこがいいだろう。
    あ、やっぱり長島スパーランドかな。
    いけるもんなら富士急ハイランドに行きたいけど、遠いので^^;
    絶叫マシーンは苦手だけど、乗りたい願望があるので、
    絶叫マシーンがバリバリ大丈夫な方に、手を引っ張っていってもらいたいです。(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
    よい日曜日を。またね~^^)ノ❀

  • ジュン

    ジュン

    2010/11/14 07:42:57

    長袖栗Tシャツなら腐るほど持ってるんですが、いりますか??
    あと、サプライズプレゼント~♪です!!
    送り返さないように気をつけてくださいね(笑

  • ダリア

    ダリア

    2010/11/14 07:27:17

    お~♪ 集計だ~☆
    フェイスペイントは蘭丸ちゃんにとって重要なワンポイントじゃなかった?
    いっぱいダブってるから
    不用品(いっぱいダブってる背景とかがいい!)をフリマにだしてくれたら
    もみじペイントで応募させてもらうよ~(*'‐'*) よかったら♡
    不用品の名前とフリマに出品した時間教えてね(*'‐'*) いつでもいいよ 暇な時にでも♡

  • おもも

    おもも

    2010/11/14 00:08:48

    はら太鼓じゃなかったんですね( ̄▽ ̄)ハハハハハ~
    太鼓の達人DSなら得意です(≧▽≦)b

  • かるめ

    かるめ

    2010/11/13 23:58:02

    こんばんは^^

    私はトングが出なくて、意地になって毎日まわしていました^^;

  • リョーネン

    リョーネン

    2010/11/13 23:11:01

    背景もフリマに出せるのでするね!
    それは知らなかったので感謝でする♪
    連投失礼しましたでする!

  • リョーネン

    リョーネン

    2010/11/13 22:44:09

    私も栗帽子ゲットならなかったでする!
    結局、ハズレのドリ券ばっかだったような気も…
    ダブっちゃったのは、溜まる前にリサイクルしちゃってまするが、少しはとっといた方が良いのでするかね?

  • 美枝子

    美枝子

    2010/11/13 22:05:35

    モミジのフェイスペイント?
    いりますか?

  • おもも

    おもも

    2010/11/13 22:04:45

    青ガチャは結構お金かかりますよね(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
    私も何回回したんだろう~@@
    お部屋増やせるの、嬉しいね~\(o⌒∇⌒o)/
    でもお部屋増やしたら、そのお部屋に置く家具もまた買わなきゃいけない・・。
    まあなんとかなるか~(≧▽≦)