ぶーくん

細かくランクイン

ニコット釣り

一日、一回釣りをするのだが
何気に、ランキングを見てみるとコンスタントに何かしら100位以内に入ってたりする。

しかも、100位以内だとコインがもらえるんですね~
上位3位しか、コインってもらえないのだと思ってました。

そして、本日の成果は、
レアはきのこの方・・
そして、
アカメ・・・

前回、アカメはレアであると聞いたので
持ち帰ってみようと思ったのですが
・・・・・・・・
・・

売却金額20コイン・・・

売っちゃいました!
やっぱり、基本は大漁を目指していたりするので
さっくりと・・・

次回こそ、持ち帰ろう・・

そして、
今日は待ちに待った
パンジーの黄色がやっとメガった!!
4つ揃ったのでさっそくメガ合成です!!

只今、白マーガレットのメガを集めてますが
まだ1つのみ・・・
がんばるぞ♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/14 23:37:26

    ダイさんへ
    ランキングに名前が載ると、やっぱりうれしいですよ~
    釣ってる時も、自己ベストでるとくまことくまおが「おめでと~」って
    言ってくれるのでうれしいです(*^_^*)

    もう・・鉢植え作りたくって作りたくって・・
    ようやくレベルも22です。26で、開墾できるので気合いで頑張ってます(*^_^*)b

  • ダイ

    ダイ

    2010/11/14 22:19:17

    ランキングに自分が載った経験が無いです(- -u
    すごいですね 自分もたまにはランキングを目指して 釣ろうかな・・・と しみじみ
    思いました

    メガ花も たくさん生ってるみたいですね!
    すごいです

    自分 メガ花になると 
    めでたく思えて 中々抜けないんですよね・・・
    極度の貧乏性です ええ(笑

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/14 21:08:05

    ぽちさんへ
    釣、たのしいですよ~♪また一緒にやりたいですね~

    fran さんへ
    何をいっておるのですか!
    私は永遠の夢見る少女ですよ(*^_^*)v

    oniku大好きさんへ
    はははは・・やっぱり、名人の竿じゃないと難しいですよ
    無料の竿って、めっちゃ難しいです。

    愛溜さんへ
    アカメ・・・持ち帰ろうと思うのですが・・
    見た目が普通なのに20コイン・・
    やっぱり、売っちゃうよね~

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/11/14 21:02:52

    ジョイさんへ
    今まで気付かなかったのですが、ランキングに入るかもって思うと楽しいですよね。

    みぃちゃんさんへ
    あ!わたしも!ピンクの長靴とバケツw

    苗採るさんへ
    ありがとうございます。
    ランキングにはいると、やる気がおきますよね~

  • 愛溜

    愛溜

    2010/11/14 19:45:28

    えーっまたアカメ・・・ほんと気になるんですけどw
    20Cならうってしまうのもわかる気もする…(・ω・A
    次こそお部屋に飾ってください❤おねがいしま~すw

  • oniku大好き

    oniku大好き

    2010/11/14 19:29:48

    私、釣りに挫折してしまった‥。やっぱりコイン使わずにやろうとするのがいけないのだろうか?

  • fran

    fran

    2010/11/14 15:02:59

    マーガレットなんて、少女みたいで可愛いです!!
     釣りはオヤジみたいに上手です・・・

  • ぽち

    ぽち

    2010/11/14 09:17:04

    釣りマスターですね~

  • 苗採る

    苗採る

    2010/11/14 03:13:28

    100位以内に入ってるんですね!

    凄いなぁ~!

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/11/14 01:39:47

    私…最初の頃 ピンクの長靴ばっかり集めてた(*´∇`*)

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/11/14 00:43:20

    自分も毎日釣りをするので、ランキングは楽しみです、(^^♪