⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

♣ 焼 き 芋 で 初 ミ ラ ク ル ☆彡

ニコットガーデン

焼き芋できた━(゚∀゚)━!!!

(*゚ ∀゚)b― わーぃわーぃ ―d(゚ ∀゚*)

紫芋のたねも拾ったし!


追記
このあとひとつ残ってた種はメガ

芋はどこまでもツイていタ。

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/22 21:56:32

    灰色たまなさん

    こんばんわー^^
    かぼちゃではいままで一個も紫でてなかったんですが
    芋は一発でミラクル+紫でラッキーでしたー♪

  • 灰色たまな

    灰色たまな

    2010/11/22 18:22:49

    紫種?!



    一度もおめにかかったことがないです;;;

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/21 12:55:33

    ❤かこ❤さん

    なんかクル予感してたんですよ!(マジ
    かぼちゃでもきてほしいなー><

    おなかいっぱい満足なのでもう芋はおわりです^^

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/21 12:53:47

    ももともさん

    をおぉぉを!わざわざ購入してのプレなんて・・・すごいです><
    でも・・・それなのに・・・
    サンタさんの贈り物、求めてなかったりするんです(ぇ
    なんかワガママですみませんー><

    むつかしー奴だな、ちっってカンジでしたらほんとすびばぜん;;
    アイテム、気に入ったのだけもってクローゼットごちゃごちゃしないよう厳選しようって考えなので><
    こんなイロイロいう奴より、他のほしい方にプレゼント企画ででも差し上げてください^^

  • ❤かこ❤

    ❤かこ❤

    2010/11/21 12:18:49

    お~~~
    ミラクル~~
    おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    初めてみました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    羨ましいなww ρ(-ε-●)イイモンイイモン・・

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/21 03:16:33

    アヤサンさん

    はじめましてー^^

    ミラクル一回目でキタんですよー!
    ラッキーですた!

    お気持ちわかります><
    かぼちゃのメガ馬車、ピンキーかシンデレラが・・・
    あきらめられないかも><

  • アサヤン

    アサヤン

    2010/11/20 23:48:54

    訪問ありがとうございました^^

    手持ち焼き芋のミラクルモード、おめでとうございます!
    (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

    そして。。。
    羨ましいです~(ToT)

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/20 18:08:50

    訪問ありがとう~
    もう所持されてたのですね^^ 
    良かったら、12月限定品の中のサンタさんの贈り物(4色)のうちお好きな色をお申し出ください。
    1か月待つのは大変ですから、一度友申していただき、プレでいかがですか?

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/20 17:41:50

    ももともさん

    ええぇえぇえええっ!?
    そんな・・・いいのでしょぅか!?
    そちらにいきます><

  • ももとも

    ももとも

    2010/11/20 17:21:46

    (●'∇')コンバンハ~♪ サークルでお世話になってます~ ありがとう♪♫
    お陰さまで私のステキが10000個となりました~
    10000個目のステプを押していただいた人を調べたら、
    日付から❤咲❤さんだった事がわかりましたw
    記念に黒ガチャ第9弾の ダークブリースト(鮮血の祭女か新緑の祭女)かドラゴンライダーかドラゴンハンター、ドラゴンの女聖騎士のなかから1品を差し上げたいと思います。
    プレが良いですか?フリマが良いですか? もしかして、もう所持していましたらゴメンナサイ。
    ご返事を待ってますね^^

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/18 00:24:32

    ラッキーでしたー^^

    ミラクル、おこるといいですねっ!

  • たあざん

    たあざん

    2010/11/17 06:52:00

    初ミラクル、おめでとう。  僕も早く、ミラクルを体験したいです。

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/11/14 22:23:13

    ありがとです~^^

    かぼちゃ・・・あきらめられないデス><

  • モッカ

    モッカ

    2010/11/14 17:35:26

    おぉ、新聞紙いいですね~!

    おめでとです!