サリー

サリー

ブログ全体

ニコットタウンの一日(11/13)

日記

[今日のおみくじ]
・『j吉』
 久しぶりなようなぁ~

[嬉しかった事]
・釣りできのこヤドカリ1個とイトウが釣れた事
 きのこヤドカリはもういくつか釣ってるので流したよ
 イトウは小さかったからランクインは無理だと思うよ~(--;

・ガーディニングでまたサツマイモがメガッた事
 みなさんの水やりのおかげで嬉しいよ~@^^@

***釣りでヤドカリ1個・イトウ1匹釣れました
    ガーディニングでメガサツマイモがまた出来ました
                 神様ありがとうございます!!***

・・・ってしっかりお礼言ったよ~!

[残念な事]
・白ガチャ10弾でアイテムのダブリが多くなった事
 あと欲しいのはマントとブーツだけだから
 これからがダブりとの闘い本番になるよ~(--;

・青ガチャ21弾でもダブりとドリ券と闘ってる事
 こちらも残りのアイテムが少なくなって来たから
 ダブル可能性も高くなって来たよ~><

どちらとも負けずに闘いたいけど
白ガチャは実際にお金がかかるから難しいねェ~(ーー;

***釣りでランクインするのが出ますように・・・
     白ガチャ10弾でマントとブーツが出ますように・・・
    青ガチャ21弾で一日も早くいコンプできますように・・・
    潮干狩りやドリ券抽選で高額コインが出ますように・・・
                    神様お願いします!!
***

・・・いつも以上に念入りに強くお願いしたよ~☆+☆。・。

今週の17日からニコットでもクリスマスシーズンになるねェ~!
広場にもツリーが出るしイベントも始まるみたいだし
新着もクリスマスアイテム出るし。。。
お部屋アイテムも出るだろうからまた模様替えしないとね^^b

ニコットに入ってから迎える初めてのクリスマスだから
本当に楽しみで待ち遠しいよ~@^^@

明日は一日善い日でありますように・・・
m=^ェ^=m☆。・.

  • ひろ

    ひろ

    2010/11/14 18:03:34

    昨日はありがとうございました(*^^*)
    クリスマス、めちゃ楽しみです♪
    イベントも色々ありそうだし
    忙しくなりそうですね〜

  • エクシアド

    エクシアド

    2010/11/14 16:51:22

    今回 ヤドカリが全然釣れません!

    むしろ校長の写真の方が釣れていて
    数的にはヤドカリと写真が同じくらいの数!

    明後日で終わりですね…

    私も白ガチャ ダブりの戦いです!

    お友達が 白ガチャは白髪頭でやると目玉が出る!
    と言っていたので 試しにやってみたら
    フェレットと羽が出ました!…まぁ偶然かもしれませんが…(^m^ )

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/11/14 13:34:16

    ガチャ回しが大変ですね(^^;
    俺は白ガチャは今回は早めに撤退しましたw

    クリスマスに、お部屋の増築。
    忙しくなってきましたね♪
    うれしい悲鳴かな?

    2日間もお休みしたのに巡回してくれてありがとうね(*^^*)