ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

白ガチャ10弾結果。

日記

3日で30回、まわしてみましたが…

見事にダブりの山状態。
とはいっても、大体欲しいものは出たので
良しとしたい所です。

出なかったのものは
「脱出用こうもりスカイ」赤、黒
まあ、これは目玉だし、あまり使わなそうなので
無くても良いかなぁとあきらめもつきました。

ただ、「スカート」「怪盗の片眼鏡」「割れたガラス」が出なかったのが残念です。
(特にスカートねぇ。
使いやすそうでぜひともゲットしたかったんですが。)

そんな結果でしたので、もし上記がダブっていて
「ジャケット」「ハット」「絵画」「鍵」「宝箱」
背景の「参上」「月夜」「バラ」「盗まれた宝石」
が、出ていない方、いませんか〜?

交換していただければ嬉しいです…。

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/11/14 23:59:37

    交換ありがとうございます*:.。(´∀`)。.:*わぁぃ
    お探しの物があれば是非ご一報をლ(́◉◞౪◟ ◉ ლ )

  • けい

    けい

    2010/11/14 23:51:30

    ましゅさん〜!!
    もちろん1:1オッケーですよ!
    (フレーム好きなんです♡)
    早速送りますね〜。

  • ましゅ

    ましゅ

    2010/11/14 23:45:44

    割れたガラスありますよ☆
    フレームだから言いにくいのですが絵画と交換して頂けると
    すっごく助かります(^_^;)
    何か集めてる物とかあれば教えて貰ったら
    所持品でダブりがないか探しますよ~。
    最近フリマがダブりの嵐で(´∀`*)エヘ

  • けい

    けい

    2010/11/14 15:12:13

    あんずさん!
    早速送って下さってありがとうございました。
    片眼鏡まで……うう、すみません。
    お返し出来るものがなくて恐縮ですが
    ありがたく使わせていただきます。
    こちらこそ、いつもお世話になってます(ペコリ)

  • あんず

    あんず

    2010/11/14 14:08:48

    けいさん、こちらこそありがとうございました(^▽^)
    どうしてもジャケットが出なかったので嬉しいです♪
    プレゼント確認しましたので、こちらもスカートを送らせていただきました!
    ダブっていたので片眼鏡も一緒に送っちゃったのですが、迷惑だったらごめんなさい(><)

    ✿いつも交換して下さってありがとうございます✿

  • けい

    けい

    2010/11/14 13:45:00

    あんずさん
     コメントありがとうございました(感涙)
     よろしければスカートと交換していただきたいと思います。
     こちらから先にジャケットを送りますので
     お暇な時でかまいませんのでスカートを送って下さい♡
     よろしくお願いします。

  • あんず

    あんず

    2010/11/14 10:15:51

    おはようございます✿ けいさん(^^)
    私も白ガチャ大分ダブってきました=3

    スカートと片眼鏡ダブっていますので、よかったらジャケットと交換していただけませんか?
    どうぞよろしくお願いします☆