myutan

ニココレ 第2回は。。。

日記

これで参加しました~(^_-)-☆

クリスマスを楽しみに待つ小悪魔って感じで・・・

本当は、昨日着てた服装のまま、参加条件のトートを持って

参加しただけだけどね(笑)

≪自分を見る≫ってのに、初めて気付いて、なんか嬉しくて

何回も自分を見て「可愛い~♪」って思ってました(←殴)

もうみなさん飽きたのか、第2回は参加人数が1万人と少しでした^_^;

まだ参加していないお友達は、ぜひ参加ましょうね~☆彡

  • myutan

    myutan

    2010/11/15 22:53:10

    >yona さんへ

     うんうん!! こないだの桜島帽で60万ID突破したはずなのに
     おかしな話だよね~(・。・; まっ!!退会者&サブちゃん込みだし
     実際の居住者は、数万人ってところなんだろうね^_^;

     おお~!! SSって、手があったね♪
     早速、今から撮って来よう(^_-)-☆
     いつも素敵な情報をありがとう☆彡

  • yona

    yona

    2010/11/15 22:46:59

    でも1万もいたんだw
    私が見た時は4000人ぐらいだったから
    40万もいるとかなのに( ☉_☉)!!
    やっぱり何か貰えるとかじゃないと
    盛り上がりに欠けるのかな~^^;

    自分を見つつちゃっかりSSまで撮って
    楽しんじゃいました( *´艸`)ムフフ

  • myutan

    myutan

    2010/11/15 14:06:34

    >ヒロ爺3 さんへ

     そうですよね~!! 今回、参加者が減っているとはいえ
     1万人の中からお友達を探すのは大変ですよね(>_<)
     去年は、コンテスト形式にして、不正があったそうで
     だからこんなことになったのでしょうか??
     お友達を探すのは、大変なので自分見て遊びましょう(笑)

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/11/15 14:02:14

    探しまくって投票しないと。
    どうやったら簡単に探せるのかなぁ?

  • myutan

    myutan

    2010/11/14 22:40:58

    >華音 さんへ

     ありがとう(^_-)-☆ エンジェルガールは、シンプルだけど
     タウンでもステプがいっぱい貰えるし、可愛いし、いいよねぇ~(^_-)

     そかそか!!エンジェル華音ちゃんを頑張って探そう。。。
     って、一日1回しかステプ押せなかったね^_^; 残念

  • 華音♠

    華音♠

    2010/11/14 22:37:43

    わぁ!かわいい~(^0^)
    華音も参加しています。
    普通の金髪にエンジェルガールです~
    時間あるのでmyutanさんを探してこよっと (#^.^#)

  • myutan

    myutan

    2010/11/14 20:49:55

    >月のわんこ さんへ

     ひゃはは。。。ありがとう(^_-)-☆
     このコーデ7は、ニココレ会場で見ると
     意外に目立つので選んだので~す♪
     奥手にキティちゃんなどでかい物を持ってる人が
     隣だと、全然、目立たなくなるけどね・・・(>_<)
     
     今回、人数が半分だけど、お友達には、全然、逢えないよ^_^;
     ブログでUPして貰って、しっかり服装を覚えないと
     見つけるのは大変だね~(・。・;

  • 月のわんこ❤

    月のわんこ❤

    2010/11/14 20:09:32

    うんうん、カワイイ~♪
    いろんなコーデを楽しんでるね~^^
    ニココレで見つけたら、ぜったいポチ押しちゃうよbb
    キティちゃんのリボンも、カワイイ系に合うわね♪

  • myutan

    myutan

    2010/11/14 16:54:12

    >しいたけ茶 さんへ
     
     ふふふ。。。ありがとう(*^^)v
     うんうん!! ニココレ楽しいよね~♪
     追っかけ訪問はしたことないけど、
     すごくすっきりしててお洒落な方とか
     てんこ盛りだけど、嫌味じゃない方とか
     個性がキラキラしてて、いつ見てもたのしいよ☆彡
     でも、ほとんど、自分を呼び出して見てるけどね(笑)

  • しいたけ茶

    しいたけ茶

    2010/11/14 16:50:53

    かわいい~❤メイクがいいね~
    ニココレ楽しい!
    初めてじっくり見る時間がとれたんだけど
    みんなステキすぎてすげい~!
    追っかけ的に訪問しちゃったりしたw

  • myutan

    myutan

    2010/11/14 13:37:17

    >りゅう さんへ

     こんにちは~(#^.^#) えへへ・・・ありがとう☆彡
     24時間対応なので、タウンに行けない時間でも
     いろんな方のコーデが見れて面白いよね(^_-)
     
     笑っちゃうコーデも楽しいけど、嫌味にならずに
     着こなすのは、とっても難しいよ^_^;
     りゅうさんや私のお友達は、変コスの達人だから
     ニココレ会場に行かなくても、いつも楽しませて貰ってま~す(笑)

  • りゅう

    りゅう

    2010/11/14 13:08:35

    こんにちは~。

    かわいいですね^^。
    今回のニココレはステキを押すのでいいですよね。
    参加者減っているんだ・・・。
    「笑っちゃうコーデ」の人を見つけるとうれしくなっちゃう私です^^。