アイラ

今読みたい小説

小説/詩

「キノの旅」です^^
ワカのお友達のパパさんが薦めてくれたアニメがきっかけです♪
このお話を見た後、必ず家族会議になります^^;
でも、色んな考え方の中、納得出来るものを
発見した時の子供達の顔は実に清々しい!

小説を読んでもそうなのか・・?
アニメにはないストーリーも読んでみたいです^^


あと「トワイライト」シリーズも読んでみたい~!
1号が受験が終わったら買う!と言うので読ませて貰います。

映画と一緒で三角関係は、じれったい展開なんでしょうね~^^;

  • アイラ

    アイラ

    2010/11/15 00:06:42

    kyoちゃん・・
    「トワイライト」の映画見た?
    乙女心くすぐられるよ~ムフフ^^

  • kyo

    kyo

    2010/11/14 11:14:30

    キノの旅って??
    アニメ?アカンもう世間からかなり遅れてるかも。。

    三角関係はいややわー(-_-;)